ファ~

広告

違う土地に触れると
なにかの刺激があるのか、
訳のわからないやる気が
少し込み上げてきてる(笑)

こんにちわ、キノです。

ファ~の意味を考えてみた。

のび太変顔で検索すると出てくるこの画像・・・

f:id:raiannka:20160828134756p:plain

この、のび太さんの表情が大好きで、少し前からハマってるのです。で、マンガの内容は無視して、のび太さんがこの「ファ~」に至る理由を勝手に妄想し広げて見ました(笑)

f:id:raiannka:20160828135206g:plain

 ボクも頑張ったんだ、あきらめそうになる事もあったけど そのたびに、逃げちゃだだ!あきらめちゃだめだ!って。自分が悪くないのに悪者のふりをしたり、人が出来れば絶対避けて通る様な嫌な事でも自ら手を伸ばしやぅてきたんだ。信じて信じて必ず叶うと信じて今まで頑張ったんだ。前だけを向いて前進あるのみで今まで走って来たけどつい、振り返ってみたら小さい疑問が生まれてきた・・・始めは本当に小さな小さな疑問。でも、考えても考えても答えは出てこない!そして小さい疑問はドンドン膨れ上がっきて今まで生きてきた自分自身すら否定せざるを行けないほどに。頑張った先に本当に自分が望み描いた光景があるのか?最悪なくてもイイ、その理想に少しでも近づいていば。と、思う事すら否定せざるを得なくなった。このまま自分を信じ続けていく事の不安と、今までやって来た事が無駄だったとしか考えれなくなってしまった私は・・・私は・・・もう・・・あっ・・・もう・・む・り・
ファ~

無理矢理!感が満載ですなぁ、初作「ファ~」としてはこんなものかな(笑)

ザックリ言うと崩壊のファ~でした、内容はフワフワしてて何が言いたいか作った後に読んだけどわからん!でも、コレが今の実力と言う事で恥ずかしいけど恥部を晒す思いで載せちゃいます(笑) もう少しドラマテックな内様にしたかったのですが今はコレが私の限界。今後様々なファ~をご紹介出来たらなぁと思います。

えっ、いらない?ファ~いらない?紹介しなくてもいい?
ハハハハハァ~~~~そりゃぁ無理な相談ですわ!
超自己満足の世界なんで聞けませんなぁ~ψ(`∇´)ψケケケケ

ん! 「崩壊のファ~」ってなんか、タイトルっぽくない?
語呂がイイだけか(笑)
というか、わたし・・・何がしたいんだろう?( >д<)

 

 

 

しかし、
暇だわぁ~
あぁぁ暇過ぎるわぁ~
どうしよ?

大体、この手の画像作ったりしてるんだ、今日の私は暇人にちがいない!
でも本当は、こういう時間を使って日々先送りしていることを少しずつでもやって行けばいいのですが、たとえばブログももう少し変えて行こうと思ってた事とか、新しいTシャツのデザインとか、会社のHP作り掛けで放置しているのとか、机の上の整理とか、読もうと思って2ページしか読んでない本を読むとか、前々から始めようと思ってた新しい事の調べ事とかエトセトラエトセトラ・・・探せばたくさん有り過ぎて有り過ぎて私がもう

f:id:raiannka:20160828134756p:plain

状態ですわ!

なにせ胆力が無いので楽な方楽な方に流されていってしまう、人より若干「ファ~」状態に陥るのが早い(TдT)・・・また今日もこんな感じで過ぎて行き気が付けば夜が来てそして寝て起きて仕事して・・・って言うのが続くのですねぇ。とりあえず今日はもう、( ´З`)ファ~ でいいや♥

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain