あえて言いました!ネタが無いと!!(笑)

広告

身の丈をわきまえろ!って
言われたけど、いまいち意味がわからない・・・
そもそも、なんでお前に言われないといけないんだ!
程度の人に言われたから余計に意味不明(笑)


こんにちわ、キノです。

ごり押し気味に夏休み最後の映画はコレ観てみてわ♪

ほんとゴリ押し気味です(笑)

「君の名は。」

f:id:raiannka:20160822170213p:plain

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

これで、3回目!
なにゆえ3回も押すかと言うと・・・・

 

・・・それは

 

 

あえて・・・

 

 

言うと・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:raiannka:20160826164142p:plain

なのです。ハハハハハァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ギレン乱用

でも、「君の名は。」夏休み最後の映画として良いと思うよ観てみてわ!

 

あと、もういっこ気になる映画・・・

来月公開の映画なんですけど

スーサイド・スクワッド

f:id:raiannka:20160826165105p:plain

 

とりあえず、PV5連チャン!(笑)

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

おもしろそうじゃない?おもしろいぞたぶん。内容も面白そうだけど、なによりこのポッピー感が超好き!あっ、ポッピー感って言うのは・・・POPなPEOPLE で、略してポッピーです( >д<) コレなんかゲームになりそうな雰囲気あるんですけど、出るとしたらPS4かx-boxでしょうねぇ。まっ、とにかく楽しめそうな映画なので要チェックしときマッスル!

空が夏の終わりを告げかけてる。

よく朝と夕に空を見上げてぼーっとする癖があるんですけど、そろそろ夏も終わりそうな感じになって来てるのがわかる。肌をかすめる大気中のコロンの暑気と色がすこしずつ落ち着いてきている・・・あぁぁ今年の夏も結局ダラダラ生きてしまったなぁ~と後悔の念を抱きつつも、ダラダラと生きていけてると言う事に幸せを感じている。

って言うか、コロンの暑気と色がって・・・

(* >ω<)詩人かい!!

 

はっ(゚Д゚)! わかった!わかったぞ!!
コレが俗に言う 「身の丈を知れ!」 と言う事なんですね(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain