無限の住人観ちゃった。

広告

背中が重い・・・
(笑)

こんにちは、キノです。

・・・暇じゃ。
暇じゃないけど
何もする気が起こらない
何もしなかったら
ただただ暇じゃ。
無限に暇じゃ。

と、いう事で無限の住人でも観ようとお出かけ。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

wwws.warnerbros.co.jp

漫画は読破してるので
実写になるとどんな感じになるか楽しみでデス。

私の記憶では卍さん、昔は強かったけど
死なないのかまけて剣術の腕前は
落ち気味だったよなぁ?(笑)

などど思いだしつつ観ちゃいました♥
まぁ見事なほどに斬り斬られまくり。

展開は、原作に近い気が、
でも、はしょり気味感はいなめない、
時間的に仕方ないと思うけどね・・・

で、感想ですが。。。

どんなに志をもってても
どんなに腹黒であっても
今の世も、昔の世も、
国とか世の中を
牛耳ってる輩達のドス黒さには
適わないのだなぁ┐(´д`)┌

でも、諍う事を忘れず生きていきたい。
なんてね。テヘノ(´д`*)

と言うのがこの映画を観た私の感想。

ただただ切った張ったの映画じゃなくで
なんかこう、なんとも言えない
胸苦しさを私は感じてしまいました。

殺陣のシーンも圧巻でしたが
昭和の時代劇で
目が肥えてしまってる
おっさん世代には
若干物足りないかもしれませんね。

あっ、あと、あの薄っすい着物の袂に
あの量の刀剣類を隠し持つのは不可能じゃない?
若干はみ出てた方がリアル感が・・・

などなど思いつつトータル
楽しく観れたので吉ですな ♪


youtu.be



あぁぁ原作の漫画見たくなってきたわ♥


最後まで一応読んだことはあるのですが
忘れてる部分も多々あるので読み返したいなぁ
と思いマッスル!

無限の住人観てみてわ♥

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp