夏の終わに見る映画、「君の名は。」観て見ない?

広告

冷蔵庫の上の扉あけたまま閉めずに
下の扉あけて物色し起き上がろうとしたら
超!後頭部を冷蔵庫の扉の角で打った(* >ω<)
開けたら閉めるこれ基本!
・・・痛い・・・

こんにちわ、キノです。

夏の終わりに見ときたい映画

f:id:raiannka:20160822170213p:plain

君の名は。
以前、これで書いたのですが

raiannka.hatenablog.com

 そろそろ、公開日も近づいて来ましたよ。今週の金曜日8月26日公開!ですぞ。∠( ゚д゚)/

youtu.be

予告♥
・・・観たくなった?

私、基本ロボットアニメ&SF系のみが大好物だったのですが、年と共にこういう系も好きになってきた・・・ たぶん、甘いもの食べれなかったけど、いつの頃からか美味しく感じる様になってた。そんな感じですかねぇ。金曜日は行けそうにいなく土曜日はちょっと用事があるし日曜日はたぶんガッツリ仕事しないといけない感じだし・・・来週どこかで観に行こうと思います。レイトショーであったらいいなぁ~安いし夜だから行き来のが涼しいし(笑) 夏の最後を飾る映画としては最高なのでわ?と思いマッスル。

 

 

 

 そして、なんでかコレ作った! 自分用(笑)

 

f:id:raiannka:20160822174403p:plain

あの花の仁太君が着ていた地底人Tシャツ・・・なんとなく似てるかなぁ(笑) キャラクターデザインが田中将賀さんなので、「君の名は。」のPV観てたら「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」観たくなって見たら仁太君のTシャツ着たくなって作っちゃった。どこかで40過ぎのおっさんが着てたらたぶん私ですよ。発見したら激レアですな!(σ・∀・)σゲッツ!!  西へ東へTシャツとどっち?と迷ってしまったが、地底に這いつくばって生きている私にはこちらがお似合いだと思いコレにした(笑)

 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
  新海誠さんの作品ご紹介!

などなどありマッスル!観てみてわ♥ 映像キレイでっせ!
あぁ映画楽しみですなぁ~♪

しかし、後頭部まだ痛いわ( ´З`)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain