映画観て鶏肉食った!

広告

ふぃ~
今朝は5時起きで墓掃除!
朝のまだ暑くない時間帯を狙ってです
なんとか暑くなる前にお掃除完了しました(笑)

こんにちわ、キノです。

とりあえず、SMAP

解散するみたいですね、いいんじゃないですか?もうほとんど40超えてるし・・・これ以上頑張ったら綾小路きみまろ様の域に行ってしまう年齢ですよ(笑)。アイドルとしてはかなり、いや超頑張ったと思いますよ。後ろ髪引っ張る様なコメントは控えて、心から「ありがとう、お疲れ様。」と言ってあげたいものです。彼らにとっては、今からが始まりなのかもしれませんね・・・たぶん。

f:id:raiannka:20160814174810p:plain

でも、ファンの人には怒られるかもですが、本当、一般の年齢で言う所のもう「おっちゃん」ですよ。 付け加えるとしたら、「カッコイイおっちゃん」かな? そんないい年こいた人達がもうイヤと言ってるのだからいいんじゃない?と思います。逆に、そんな気持ちで続けて行く方がどうかな?とも思うし、まだ勿体ないなぁ、とも思うし。まっ、本人たちにとっては嫌なものは嫌なんでしょうね~年取ると頑固になるって言うし(笑)

願わくは解散後の共演NGに元メンバーの名前だけは入れないで欲しいなぁと思うけど・・・まっ勝手に見てる側のエゴな訳で、それも、本人たちの都合でいいんじゃないかなぁ~と思います。 大体、画面で見る程度の思い入れしか無い人間がどうこう言う事じゃぁありませんよね・・・ゴメンね(*´Д`) 

お疲れ様でしたまで、もう少しですが頑張ってください。

 

今日はアメコミ映画観てきました!

X-MENアポカリプス

f:id:raiannka:20160814175140p:plain

f:id:raiannka:20160814175425p:plain

 

ネタバレ注意!(←コレ一度書いてみたかったハハハハハ)

 

この映画!

2時間以上!

その中

一番印象に残ったのが、

な、なっなんと!!!

あの若かりし頃はフッサフッサだった

チャールズ・エグゼビアこと

プロフェッサーX

が、

何故

な、何故!

ハゲたか!?

わかる!!!

ココ、

マジで一番印象に残りました(笑)

「なるほど~そこでそうなったのですかぁ~」て感じです。

注意:

上映時間長いので後半トイレ我慢できなくなる事がございます。
上映前に一度出しておくことをお勧めいたします。(笑)

とりあえずPV


映画「X-MEN:アポカリプス」予告E

楽しめましたよ、観てみてわ♥

 

 

 

で、帰りに鶏食った!

香川県の方に足を向けてたのでここはうどんと言いたい所ですが鶏食っちゃいました。

f:id:raiannka:20160814172201j:plain

小皿ですが本当は〆サバ欲しかったのですけど、この夏の時期は扱ってないみたいです。初めて知りました(TдT) なので代わりと言ったら何なんですがアジの三杯酢と牛スジ煮込みで、まず・・・

f:id:raiannka:20160814172210j:plain

一杯!

f:id:raiannka:20160814172211j:plainそして本命の、私の歯が丈夫なまでは食べ続け様と心に誓ってる、おや鶏!コイツで・・・

f:id:raiannka:20160814172210j:plain

もう、一杯♥

ハーフ&ハーフ大ジョッキ!
あぁぁ至福でしたわ♪

ほろ酔い気分で帰路につきましたとさ(笑)

www.ikkaku.co.jp

さすが、お盆の連休!お昼時を外して中途半端な時間帯に行ったつもりでしたが、満員御礼のご様子でした。もし、私がココでアルバイトしてるなら今日は、体不調でお休みをしてたかもしれないほどにです・・・(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain