ミミガーこりこり(*´∀`)

広告

雨が降りそうなんだけど
降らない・・・
でも、たぶん降るわ。

こんにちわ、キノです。

こりっこりのミミガーにハマってます

コンビニにお酒のおつまみ買いに行くと最近購入回数が多い、ミミガ―

f:id:raiannka:20160824144455p:plain

塩振ってレモン汁かけたり、ナンプラーかけたりして食べてます。最近のお気に入りはミョウガとキュウリと大葉を細く切ったのをあえて食べるのが大好きです。こりこりの食感が気持ちよくってついつい食べてしまう。が、チョコチョコ買いに行くのめんどくさいので買い置きしとこうかと思うのですが・・・

 

1000gって1kgですよね・・・いっぺんに、そんなに食べれんわ(笑) 小分けするのもめんどくさいし、でも安いから迷う・・・(笑)

 

うん、1回食べるのにはこれぐらいが丁度いいな、日持ちするから10位買って冷蔵庫入れとくか。いやまてよ、10個も冷蔵庫占領したら非難轟々かもしれない・・・5個位にしとくか・・・(笑) この、「ミミより品」って言葉のチョイスがダジャレ先行感があり私は好きですな♥

ふっ、子供の頃はまさか豚のミミが大好物になるなんて微塵も思ってなかっただろうに・・・(・ω・`*)ネー

 あぁぁ・・・飲みたくなってきた。
今日は早めに切り上げて泥酔いたしますかな(笑)ウソウソ
とりあえず、今日はミミガ―では無くピータンを摘まもうかな( >д<)
じゃぁピータンネタ書けよ(笑)

たまにはお仕事の宣伝を・・・

虎!四文字熟語Tシャツです。

f:id:raiannka:20160824173916p:plain

現在、各スポーツカテゴリーを更新中ですが、作業がなかなか進みません・・・なんて弱気な事を言ってちゃぁダメですよね!随時更新中なので宜しくですガオーゥ!!
あっ、拳闘道、カテゴリーがボクシングなのですがまだ更新してません、早く作業しろ!私!というか更新してないのブログに乗せてどうする?(笑) 野球・バスケ・サッカー・空手はなんとか更新してます。がんばって更新しないといけませんね!

ちなみに、これで言うと1ポイントの拳闘道の文字が変えれます。あとメインデザインの勇猛果敢の四文字熟語が好きな四文字熟語に変えれます。 綿Tの白と黒・速乾Tの色と黒をUPしていきます、でも、Tシャツカラー変えたいとかも、ご連絡頂けは変更できまする。虎虎虎・・・∠( ゚д゚)/

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain