いいんですか?それで?

広告

美味い話にゃぁとげがあると言うけれど
そんな話すらご無沙汰ですわ

こんにちわ、キノです。

他人格?

ブログ書いてると、普段の自分と違う事に改めて気がつく・・・ まっ、言葉を選んで書いてたりするから仕方ないと思うのですが、実際私はここでは自分の事を「私」と言ってますが、ホントじゃぁ自分の事を「ワシ」もしくは「オラ」「オレ」と言っている・・・これだけでも文章と自分にギャップがある。 最近、このギャップがめんどくさくなってきてる。 別に故意的にキャラ作ったわけでは無いのですが、基本チキンなので本当の自分をさらす事が怖いのだろう。 でも、もういいかなぁ、って思えてきました(笑) そうなのです、チキンだからなんとなく当たり障りのないようにしてしまうし、訴えたいことがあっても、批評が怖いので辞めちゃう・・・で、どうでもいいことを書いちゃう(笑)

で、ここまでの文章を自己分析すると、書きたいこと有るけど批評が怖くってかけないテイを装っているが、これは単純な言い訳でただ単に、ネタが無いだけだ!それと、何をしたらいいかわからないだけ! 「別に故意的にキャラ作ったわけでは無いのですが、」と言ってるが、いやいや作ってるしキャラ(笑)・・・ 自分アホだわ!と言う結論が出た・・・ ( ´З`)フッ 自分でそれ言っちゃぁお終いだな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

取り合えず雑記なんで、普段しゃべってる感じで明日から書いてみようかなぁと思った次第です。・・・でも、「ワシ」とかはやっぱ止めとこっと。 ・・・んっ!まてよ! よく考えたらそこだけじゃん普段と違うの、後は一緒じゃん!自分の呼び方だけじゃん!普段と違うの・・・と・言う事は・・何も変わらないと言う事なのかい??

 

チョンボ「ちょっと!久しぶりの出番よ!」

f:id:raiannka:20160402143316g:plain

タコラ「だからなに?ワシやる気ないし」

 

 

迷走気味・・・

ここ数か月ホント迷走気味です、迷うとろくなことが無い! まっ実際、ブログというツールを使って「コレがしたい!」と言うものが元々無いので仕方ないと思う。でも、迷走すると言う事はそれじゃぁいけないなぁ~、なんとかしないとなぁ~、と思ってるからに違いない!、何回かこういったカオスにハマってなんとかしないとと、その時は思い、「よし!やろう!」と一瞬だけ思うのですが、すぐに「時間がある時ゆっくり本腰入れてしよう。」となる・・・ 時間のある時って、もう、そこで逃げ腰になってる、実際「時間のある時」=「しない」・「出来ない」と言う事です。 本当にやろうと思ってたらブツブツ言わずやってるわ!・・・とブツブツ言ってると言う事は・・・まだまだなんでしょうね( >д<) ピシッ!と決めて出来る性格でもないし・・・あぁぁ

f:id:raiannka:20160703110309g:plain

・・・

f:id:raiannka:20160611163308p:plain

良し決めた!
もう、
グダグダで行こう!そうしよう!!
・・・・・んっ!
それって、またまた、なんも変わらないって事なん???

 

底辺で蠢いている

なんの、目標も無く、なんのビジョンもなく、だたただ毎日続けようと言うズレた守り事のみこなしていると、この私の様に夏なのに地中から出てこれないセミの幼虫になってしまいますよ(笑) クズ記事をたくさん書いたって何にもなりません!クズ記事を書き続けてもうすぐで365日達成の私が言うのだから間違いありません!あと14日で継続日数が1年になるんで、せっかくだからそれまではクズ記事書き続けます(笑) ふっ、故意にクズ記事書いてる様な感じですが、そうでは無いのです!

書けんのよ!
こんなんしか!!!

f:id:raiannka:20160807125236p:plain


悲しいかな、クズ記事とヨイ記事の区別がサッパリわかってないデス。
これじゃぁお先真っ暗デス。

 

f:id:raiannka:20160703104311g:plain

(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain