読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤッパ根っこがオタだわ(汗)

雑記と言う名の日記
広告

雷がゴロゴロ言ってるのに
なんだか晴れてる・・・
とりあえずヘソかくそ。

こんにちわ、キノです。

こんなんでイイのかい?

朝からバタバタと汗流して意識朦朧と作業をこなし、「HP限界!もう無理だぁ」と心が折れて、「はっ!」と気がつくと、無意識に缶ビールを手に事務所のPCの前に座って、動画でマクロスΔのワルキューレ達の歌を聴きながら(・∀・)ニヤニヤしていた・・・大丈夫かい? うん、大丈夫大丈夫(笑) 「準備はいんかね?」「覚悟するんよ!」は~い♥ 準備も覚悟も致します♥・・・ってヤッパ大丈夫じゃぁないみたいですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

f:id:raiannka:20160806170636p:plain

準備はいんかね?♪↓

f:id:raiannka:20160806170842p:plain

覚悟するんよ!♪↓

f:id:raiannka:20160806170936p:plain

ふっ、最高にゴリゴリですねぁ(笑)
まっ生粋のオタの血脈を自分に感じてますわ。そんな自分を、もっと受け入れてあげようと思いましたよ(笑)

はぅ!で、もう一度我に帰ったら、ねじ巻精霊戦記観てるし・・・そういやぁ最近忙しくてアニメ観れてないから無意識に吸収しようとしているのかも、トリコでいう所のアカシアに潜むネオ並の食欲が出てきてますねぇ~♪ 今日は(笑)と♪と♥が多いのはたぶんビール飲みながらブログってるから上機嫌なのでしょう(笑) これ以上続けてたら、わけのわからない事を書いてしまいそうなのでそろそろ閉じないといけませんなぁ♪

おっ、雨がパラパラと・・・これで夕方は涼しくなるぞ。

f:id:raiannka:20160806183051p:plain

でも、「罪は罪!」って、モズグス様怖すぎだわ、つか、いつの間にかベルセルク観てるし・・・支離滅裂だし・・・もう、このあたりでホントやめとこう(笑)

で、哭きの1回、お題ガチャ!

お題「腕時計」

いや、だからしてないし!!
これ、昨日も出たわ(´Д` )

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain