ドキッとしたわ、

広告

あめ、あめ、あぁ~めぇ~♪
あめだすねぇ~♪

こんにちわ、キノだす。

朝から雨なのでビチョるの確定!なのでビチョってもいい格好でお仕事!。ビチョってもいい格好ってまず合羽を思うでしょうが私の場合、Tシャツに短パンと裸足にクロックス!

合羽を着た時のあの蒸し蒸し感が嫌いなので濡れる時はおもいっきり濡れてすぐ着替える派って訳です(笑)、、、ん?まてよ雨の日以外でも同じ格好だわ(笑) 

今日、車を運転中、目の前を走ってるトレーラーが突然事故った、超怖かった、私は安全運転で車間距離を取っていたので急ブレーキ踏むことなく普通に止まれて大丈夫でした。(どんな事故だったかは書かないでおきます。) 

・・・しかし怖かったわ。

刺激の無い日常をダラダラ生きてるとたまに刺激が欲しいと思う事があるのですが、この手の刺激はいらんわ! ほんと、普通だなぁ~♪って思ってても厄災は突然起こる、若い頃は「でも、自分は大丈夫!」って思ってたけど、最近はまったく思わない様になってきてて「自分が大丈夫でいられる為には?」って気を張って来れてるような気がする。(暴飲以外(゚A゚;)ゴクリ)

こんな私でも年を重ねるたびに過信というか傲りという心はザリザリと削り落としていけてるんですね^^・・・ん?これも傲りか?(笑)

日常はチャンネルを変えてみれば様々な狂気にあふれてる、そして便利な役に立つ道具はいつでも凶器になる事を忘れず気を注いで生きていかないとって再確認してしまいました。

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp