日々、うっかりはつきませぬ!

広告

涼しくなったと言えども
まだまだ快適とは言えないな。

こんにちわ、キノです。

うっかり。

うっかりその1
先週アニメまあまあ観るの忘れてて、気がつき今まさにブログしながら見てる。あぁアニメってなんて素晴らしんだぁ(笑)
うっかりその2
どこかで肝休日をと思いつつ取れてない・・・もう1か月以上。これはうっかり所の問題じゃあ無い!自分の体なんだから自分でしっかり管理しないとイケないのに、気がついたので今日は肝休日にしよう・・・いやまて、明日にしよう・・・んっ、週末ぐらいにしよう・・あっだめだわ(笑)
うっかりその3
いらないメールって嫌と言うほど来る、そしてそのメールをゴミ箱送りにするのが毎日の日課なのだが・・・ゴミ箱たまったので全消ししようと一応中を見てたら・・・あっ、これ、仕事のメールだ・・やばっ、何故ゴミ箱に!!(汗)でも、良かった見て(ホッ)今宵頑張れば間に合う、ホントたまにはゴミ箱見ないとね♪
うっかりその4
今日は子供のお迎え行かないといけないのに、他の事していてスッカリ忘れてた、LINEの「まだ?」で気がつきあわててお迎えに行った。これよくある(笑)

 


うっかりその5
朝起きて、着替えて仕事をしていたら、周りがニヤニヤしている・・・「なに?なんなん?」。 指をさされ「Tシャツ逆」っと半笑いで言われた。 マジ逆だった、しかもそれ昼前頃の事・・・私、今日の午前中ずっとTシャツ逆で過ごしていたみたいです( >д<)
うっかりその6
さっき家のトイレに行ったついでに寝室の私物を取りに・・・そこに飲みかけの日本酒が入ったコップが・・・あぁそうそう昨日寝酒しながらそのまま寝てしまって、朝かたずけるの忘れてたわと思い近づくと、コップの中に黒いゴマが浮かんでる・・・「ゴマ?食ったっけ?」よく見るとそれは蟻んこ!ヤバイ!怒られる!周りを見ると戸口の外の方にチラホラと蟻んこの道が出来ている!ああぁどうしよ?私がうっかりお酒の入ったコップおきっぱにしてたからイケないので蟻んこには罪は無い・・・殺すのは忍びない。 さいわいヨメ様には見つかってないのでコップを片付けて、あとは自然に退散して頂くことにしました。┐(´∀`)┌
うっかりその7
Tシャツ逆ってどうかなぁ、と思ってて「ふっ」となんとなく下を見たら・・・ハハハハハチャック開いてるわ・・・ハハハ‥。いつからなんだろう?2時間前にトイレに行ったからたぶんその時からだと思う、その前からではあって欲しくないと切に願うのでありました(TдT)
うっかりその8
ちょとアブラギッシュになってきたので顔を洗おうと家の洗面器で顔を洗って仕事場に戻ってきたらメガネが無い・・・あぁ忘れてるわぁ。取りに戻るついでに水を飲もうと空っぽのマイペットボトルをもって台所に、水汲んで、そうそうメガネメガネとメガネを着けて、事務所に戻る・・・・・・・・あっ!水忘れてるわ(汗)、でまた水取りに行ったついでに、なんとなく冷蔵庫を開けると、あっ!ビール無い切れる・・・ ついさっき出かけたばっかりなのに、また買いに行かないとイケない(´Д` ) と、言うかついでに肝休日にしたら?と思うのですが何の躊躇も無く買いに行ってる私♥。で、買い物帰って事務所に戻ると・・・・・はい、水汲んだまま置きっぱでした、ちゃんちゃん。

おしまい。

今日のうっかり八連チャンでした。
案外毎日毎日適度なうっかりをしているのですね(*´Д`)

f:id:raiannka:20160829193937p:plain

えっ、・・安西先生ラップっすか?・・・( ´З`)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain