雑記にもがく

広告

あぁ気がつけば、もう終わる休みかな・・・
ポッカリ時間が空くと何してよいかわからずに
時間だけがただただ流れていくばかり(笑)

こんにちわ、キノです。

自分がアホな事に気がつきました・・・

雑記を書いてるとたまぁ~に書くことが無くなり困る事がある・・・それなのに昨日はSMAPの話題と映画見に行った事と鶏食いに行ったことをいっぺんに書いてしまった・・・。 これ3回分出来たと思うんですけど?アホなのかもしれませんね。なぜ、今そんな事を言うかと言うと、今日はハッキリ言って悲しいかな何も浮かばない・・・で、昨日いっぺんに書いたことを悔やんでる次第です(TдT)

しかも、1日置いて読み返してみると、3つともウスーい感じで書いてるじゃぁありませんか!これじゃぁダメだ内様がだいじなんだ!と思い過去の記事をランダムに見て行ったら
・・・
・・・・・
・・
・ダメじゃん・・
内容の有るものが何もない・・・(笑) まずは、しっかり内容のある記事を書けるようになりたい所ですな、まぢで! ん、でも内容のある記事ってどう書くの?まったく見当が付きませんハァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、。

 

 



と言う訳で、何もないんです・・・今日。
あるとしたら、そろそろビールでも飲もうかなぁとしているくらいです。
朝起きる→仕事する→風呂入る→酒飲む→寝る(リピート)
基本上記の様な生活をしているので
この後はもう風呂に入って飲んで寝るだけです(笑)

!!!!!!んっ!!まてよ、まてよ!

こんな生活を毎日繰り返してる割には私、結構
雑記頑張ってんじゃぁないですか!?
この→(矢印)の間に入るのはマンガ読むかアニメ見るかゲームするのどれかのみ、そんな中よくまぁ書けてるじゃぁありませんか!まっダメ記事がほとんどですけどねぇ~♪

そんな中、
ふと、我に返って、
書いてる最中に読み返し・・
思ったのですが・・・

私・・・・・

生活、改善した方がいんじゃぁねぇ?(笑)

Σ(゚Д゚;マジデ!? 

チョンボ「チッ!気づきやがったか!?」

f:id:raiannka:20160525193158g:plain

チョンボ「まっ、気づいたところでどうする。」
     

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain