心労そして宣伝そして愚痴・・・(笑)

広告

ええい!やめだやめだっ!
このクソ暑い中、仕事なんて出来るかいな!
щ(゚Д゚щ)ガッテム!!

こんにちわ、キノです。

と、言う訳で・・・

本日閉店ガラガラいきなり休業ですわ! もう、もう、汗でベチョベチョ意識は朦朧・・・やはり、年を重ねるにつけドンドン体力の限界値が下がって来ていますわ。もうちょっと頑張ろうが出来なくなってきている、まっ仕方がないんですがねぇ。 で、この先も体力はドンドンおちてくる、で、それに比例して仕事の量もおちてくる、マズイ・・・。働かなくなる=無収入な生活を送ってる私は働くことが出来なくなった時点で餓死!(笑) 老後に貰えると言う年金とか縁が無いし、たぶん貰えないし、貰えてもそれだけでは生きていけるレベルでないし、ヤバイ!今のうちに何らかの収入源を構築しとかないと・・・と少し焦ってる次第です心労マックスです。

労働に対してのペイは簡単で体が丈夫な間は良いだろうけど、労働がきつくなった時さてどうする?そこから別の道を探してたって間に合わない、まだまだ、頭と体が働く今のうちに何らかの対策をとらないと普通に生きていく事さえ困難になる。なので、

なんかないかなぁ~(笑)

危機感と何かしなければいけないと言う思いはあるのだがまだ自分の中のパズルにピシッ!っと合うピースが見つけ出せずにいる・・・(TдT) でも、そういうアンテナを常に張っていれば、来るべく時にそのピースは来ると信じつつ日々模索していこうと思いマッスル!!!

f:id:raiannka:20160604182438g:plain

 

 

 

さてと、SHOPの宣伝でも・・・

f:id:raiannka:20160811141519p:plain

 YahooショップでオリジナルデザインのTシャツを販売しています。 各スポーツ関連のデザインが多いのです、随時更新しています。ドウゾヨロシクデス!!

f:id:raiannka:20160811142055p:plain

↑こんなんとかもありマッスル! ちなみに今、勇者Lv.12のTシャツを着てブログってます。( >д<)いやぁ公私混同ってやつですか?コッソリ隠れて自分のTシャツを作れるのが楽しくて楽しくて仕方ありません(笑)

スポーツ関連のデザインTシャツが多いSHOPなのですが、こんな感じの少しおもしろいデザインとかも大好きなのです。チョコチョコ増えていきますので、チョコチョコ覗いてやってくださいヨロシクデス!

さて、宣伝もしたし、愚痴も愚痴れたし、少しスッキリしてきたところで、シャワー浴びて汗流して、早いけどビールでも飲んでまた汗かきますかな!

f:id:raiannka:20160205164809p:plain

そんなんでええんかい?!!

もちっと真剣にイロイロ考えんかい!!!

・・・・・はい、その通りですね・・・ヽ(゚д゚ヽ)

まぢで、やんないとね、自分のことだもんね♥
めんどくさがってちゃダメだよね♥

さて、今後何を構築出来る事やら
まったく見当が付きません(゚д゚;)

でも、きょうは・もう・も・・う・ビ、ビール・・を・・・

カッコつけて構築とか言ってるけどコイツなんも出来んわ(笑)

 

しかし、こんな事を考えなくても良い生活をしている人が世の中にたくさんいるんでしょうね。人数的にどっちが多いんだろう?例えて言うと 定年後食べていける人or定年後食べていけない人、間違いなく自分は後者の人なんですがね(笑)えない・・・ まっ国を動かしている様な偉い人達や安定した大きな企業にお勤めの方達は間違いなく前者なんでしょうねハハハハハ。だからといって、後者をどうにかしてくれと言う気はさらさらありませんがね( ´З`)。

自己の意識を高めて、何かに頼りすがるのではなく、しっかり最後まで自分で責任を持ち、ちゃんと全う出来る様どうにかしないといけないと最近思うようになりました。最後の時まで己を高めていきたいものですな。まだまだ長生きしますけどね(笑)

 

でも、きょうは・もう・も・・う・ビ、ビール・・を・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ、ムリナンジャネェ?

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain