銭コについて・・・

広告

目がかすむ・・・
ん、メガネ合わなくなってきてるのかなぁ?

こんにちわ、キノです。

心から思う・・・

今の事とかこれからの事とか、この社会で生きていくには結局銭コが無きゃぁ生きていけなぁ~、と最近になって強く感じてきた。自給自足の生活に切り替えたとしても最低限の銭コはいるし。 銭コがすべてじゃないと言う人もいるけど、それはその通りだと思う。しかし、すべてでは無いにしても、いる事は確かだ! 最近、ガマンして抑えてきた物欲が甦りつつあるからかなぁ? 私の悩みってを紙に書きだしてみたら98%は銭コがあれば解決する!と言う結論がでた(笑) と言う事はそれ以外の悩みはたった2%しかないのだ!なんてし幸せな奴だ!と自分でも思うけど、銭コが無いと98%も解決できない悩みがあると言うものどうかなぁ~と思う。

今までは、銭コの事とか欲しい欲しいと言うのは、そういう事を言って人にどう見られるのかが怖くて(チキンなので)嫌だったから言わなかったけど、もうそういう思いも、公言していってもイイのかなぁ~とも思う様になってきた。もしかしたら「銭コ欲しい銭コ欲しい」って言ってたら酔狂な人がポンとくれるのではないかなぁ?とか妄想したりしている・・・あっ、病んでる? 私・もしかして・・病んでる?・・・(笑) とにかく

あぁぁ~銭が欲すぃ~

と言う事ですな( ノ゚Д゚)ヨッ!

f:id:raiannka:20160830163658p:plain

ウガッ!



まっそのくらいにして、誰かから貰う事より自分で稼ぐこと考えないとね♥
私の場合、年金もらえそうにないしね♥

 

 

 

しかしですな、しかしですよ。
世の中には持ってる人は持ってる銭コ!なんでなん?パッと見、見た目は同じ形をした生物なのに、知能だってルチ将軍並みにかけ離れてる訳でも無いのに・・・持ってる人と持ってない私の違い・・・たぶん、そこに答えがあるんでしょうね。虎穴に入らずんば虎子を得ずと言いますが、やっぱ、持ってる人、しかも自分がそういう感じに成りたいと思うような人の近くにいて空気を感じ得ることが色々模索するより近道かもしれませんね、そういう人が近くにいればですがね(笑) 


ほんと、どうした私、なにがあってそんなに銭コが欲しくなった? ここ最近を振り返っても原因が解りませ~ん ┐(´д`)┌

 

ちょいとおすすめ

栗焼酎 ダバダ !!

f:id:raiannka:20160830170334p:plain

いや・・・それは・・
ダダだ!、でしょ。

 

 

麦焼酎・芋焼酎・米焼酎・蕎麦焼酎・あと色んな変わり種の焼酎とかが有りますが、ここんとこ私、栗焼酎にハマってます。 芋焼酎と麦焼酎の間位の癖のある香りなんで、芋焼酎が苦手な人でももしかしたらイケるかもよ♪ 飲み過ぎて痛風出ん様に気をつけないといけませんな!!(* >ω<)

栗焼酎、飲んでミソラシド♪

本音:心からこの焼酎をお勧めしたい!と言うのではなく、
ただ、ただ、ダバダとダダだ!の語呂がツボったので
ダジャレしたくなったと言うのが本心です(_´Д`) アイーン
でも、美味しかったよダバダ♥

あぁぁヤバイ ダバダが止まらない・・・

youtu.be

 

 

あぁ~満足致しました(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain