お金がほしいって言う愚痴(笑)

広告

お、きょうは
おこずかい日だ!
が、しかし・・・

こんにちわ、キノです。

あぁぁ、ストレス感じでます、お金が無いって事に(笑) 毎月毎月もうちょっと多めに欲しいんだけど、良い方法が思いつかない・・・と言うか思いはあるが体が動かずっ!て、みたいな感じ。 自分が頑張っただけ収入になる様な体が資本的な仕事をしてるのでたかだか一人で出来るキャパは知れてる、それに付け加え初老による労力の衰退が最近めまぐるしく進んできて若かりし頃の様に体は動かなくなってきてる。

能力も無く体力もない人間がどうやってお金を増やしていけばよいのだろうか?って常日頃思うのですが、そう思い始めてもう数年過ぎてる・・・こりゃぁ無理ゲーぽいわ(笑) そろそろ本気だしてやんないと冗談抜きにマズイのですがどうすんべ?

って悩んでも仕方ない!って悩んでます(TдT)

天気もいいし、今日はジャンプ出てるし、ぶらりと気分転換でも行きますかねっ、っとその前にヨメ様に言われてた仕事だけは終わらしておかないと、まだおこずかい貰ってないので機嫌を損ねたら今日GET出来ない(((( ;゚д゚))))アワワワ!って可能性もあるんで・・・やんないとな。

まだ、おこづかいくれてるから良いけど、もしかしたら数か月後には我が家にその制度すらなくなる可能性もある(゚A゚;)ゴクリ、(゚д゚)ォ!そうだ、今払ってる国へのみかじめ料をガラガラポンで半額にしてくれたらお金で抱えてる心配事がかなり減るんですけど・・・まっ!無理でしょうねここにいたんじゃ(ΦωΦ)フ

なので、やはり右往左往しつつなんとか自分で頑張らないといけないってことですな^^ 庭でも掘ってみようか?(笑)

ケセラセラ ♪

そんな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp