矛盾?

広告

思いのほか
仕事が早く終わった
・・・あれ?
昨日も早かった気が・・・

こんにちわ、キノです。

あれ?もう終わり?と思うくらい早く仕事が終わってしまう。段取りが良くなった?・・・そんな訳ないわ、暇なんじゃ!(笑) 日銭を稼いで生きている私にとっては暇は大敵!なんとかしないといけないのですが体が怠重。

そんな中、ヨメ様共はクーリンが帰郷中なので今日はお仕事サボって子持ちのシンと三人、いや孫も含めて女子四人でお出かけ♥ 子供の頃喧嘩の多かった姉妹も成長したのかなんだか仲が良い・・・まっそれはいいんだが私は仕事(暇だけど)置いてけぼりでございます。

昨日も暇だったけど昨日は暇ぶってるとヨメ様にいっぱい仕事言われて結局遅くまで仕事したので暇を満喫する時間が無くなった、なので今日の暇は「あぁぁ~暇じゃぁ~っ♥」って感じで満喫するために色々と準備して無駄に時を過そうと思いますわ(笑)って思ってたらLINEがティロリン♪
f:id:raiannka:20170906151448j:image

トムヤムクン ナウ

らしい・・・(# ゚Д゚) ムッ!

で、

パクチィやっぱむりぃ~♪

・・・

(#゚Д゚)!!
知るか!


あぁぁええなぁ~(*´Д`)
とりあえずなんか帰りおつまみ買ってきてくれることを期待しつつ、暇な私は今日の暇をこれから満喫するためにあれやこれやと準備したいと思います!あぁぁ忙しい忙しい。

じゃ、また明日。

登場人物。
クーリン=大阪にいる娘(長女)
シン=子持ちの娘(次女)
ヨメ様=絶対的支配者
私=超弱者
孫=かわゆす存在

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp