お風呂入りましょう♥

広告

案ずるより産むが易し
って言うけど
ほんとなの?

こんにちは、キノです。

あぁぁ

あぁぁぁ

ぐあぁぁぁぁぁっ!

汗くっさー!щ(゚Д゚щ)

超、汗臭いわ、風呂はいろっと(ΦωΦ)

もうちょい、いやまぁまぁけっこう仕事残ってるけどもういいや。
なんか、口数も減ってきたし頭の中もなんも浮かばん・・・夏バテ? まだ始まったばかりなのにもうバテててるの?(笑) 夏得意だった気がするんですけど、おかしいなぁ~。┐(´д`)┌

年齢と共に体調も変化するのですかね?、どうせ変化するなら前腕側部の皮膚を高質化鋭利化出来る様になるフェノメノンとか、飛び散る汗が鉄も溶かす溶解性を持つようになるフェノメノンとか髪の毛を高質化して射出できるフェノメノンとか体細胞が発する電気を直列し高圧電流を生成そして放出できるフェノメノン・・・。そんな変化の方がいいんですけどねぇ~バルルルル。

また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp