昨日もらったお小遣いはもう過去のもの・・・

広告

経験でしか
本当の意味を
理解できない。

こんにちわ、キノです。f:id:raiannka:20170910095917j:image
今日は息子のレイシル君の部活の送り迎え、片道高速使って1時間以上かかるので帰らずそのまま最寄りで時間つぶしする事に、とりあえず朝早くてどこも開いてないからまずはコメダ珈琲で時間つぶしのモーニング♪

f:id:raiannka:20170910104526j:imageシナモンラテ❤︎ シナモンフレバー好きな私には朝から嬉しい限りです( ^ω^ ) 飲み終わってから写真撮ったのでこんな感じ(笑)

で、最寄りの道の駅で野菜を買いあさりなどしていたら良い時間になったのでイオンモールへ、今日は娘夫婦が今月半ばから親元を離れ自立していくのでお祝いに夫婦茶碗をプレゼント色々まよってこれにした❤
f:id:raiannka:20170910121047j:image
シンプルでいい感じですわ(自画自賛)あとイニシャル入りのお箸と湯飲みをご購入!まっ、こういうのって子供の為と言いつつ、まったくもって親の自己満足の世界ですよね^^

f:id:raiannka:20170910121148j:image
イオンモール2週して疲れてスタバに腰を下ろし休憩・・・たぶんこのまま息子のお迎えの時間まで休憩しそうな勢いでしたが、小腹が空いたのでお好み焼きをかっ喰らいました・・お好み焼き久しぶりに喰った気がするわ(..)

f:id:raiannka:20170910131935j:image美味かったよ♪


ヨメ様にも服を1着おごってやりつつ時間も過ぎ、昨日もらった今月の小遣いもほぼ使い切って満足で息子を迎えに行き帰宅した後にお財布を開け「あっ、またやってしまった」と後悔する私なのであります。

持ったらすぐ使え!

ってのもうやめないといけませんな!自分の物を買う時は渋って財布の口が堅くなるのに自分以外だと「ホレホレ❤欲しいのあったら買いなよ、出すで♪」って感じで使ってしまう(笑)

あぁぁ来月のお小遣い日まで激貧だわ!こんなんだからお金たまんないのでしょうね?でも自分なりに楽しめてるから吉ということにしときます、けどなんとかなりませんかね?この性分(・Д・)。


てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp