水たまりの様な世界で生きてるわ♪

広告

ゆっくりしたい時に限って

出来ない┐(´д`)┌

 

しかたないと自分に言い聞かせ

作業をこなすきょうのわたし♪

 

あぁ~ゆっくりしてぇ~

ストレスたまるわぁ~

 

しかし

よくよく考えてみたら平和だわ

 

最近の世の中の問題に対して

わたしの問題って 

まぁーホントたいしたことないわ(笑)

 

毎月の支払いがもう少し楽になったらいいなぁ~

とか

もうちょっと外食したいなぁ~

とか

ちょっと こじゃれた小物ほしいいなぁ~

とか

そろそろ、服も新しいのほしいなぁ~

とか

 

・・・

・・・・・

ちっちゃ!

 

ってか お金あったら解決じゃん♪

しかも、少額・・・(笑)

 

この少額のお金を自由に出来ない

底辺での 生活に

平和と幸せ感じちゃってる わたしってなんなん!?

 

若き頃抱いた、

大海で生きてやる!と言う様な思いは何処に・・・

これじゃぁ 水たまりで満足している ボウフラさんだ(´д`)

 

でも、まっ 今のところはいっかなぁ~

 

ダメじゃん!!

 

おちもついたところで、

 

今日の一言

お金ってなんなん?ほしいけど!

 

よくよく考えると

政治をどうこうとか

経済をどうこうとか

国をましてや世界をどうこうとか

そういった問題の壁はわたしにはやってこない

 

そう考えると

今ある壁って、わたし用の壁?

と言うか、わたし程度の壁?

て、ことは わたし次第で何とかなると言う事か(ΦωΦ)

 

そこで、今日の二言

目の前の壁は乗り越えれる程度の物でしかない

空が見えないほどの壁は無い!たぶん!!!

たぶん!!!って言いきってるわ(笑)

f:id:raiannka:20160204190341p:plain

 

 

あぁ~なんかすっきりしてきたわ(´∀`*)

もうチョイお仕事がんばろっかな♪

 

 

ここんとこの、まぢか!まぢですわ♪ 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com