労働いや老働する覚悟をうすぅ~い感じで、決めた!(笑)

広告

今日はひまだなぁ~
そういう事にしておこう・・・
(笑)

こんにちわ、キノです。

戻りガツオ♥

差し入れ♪

f:id:raiannka:20160925164213j:image
見切れてるジャンプと鰹のタタキ!。もどり鰹ってやつです、たっぷりの薬味を乗せて頂きました。美味しかったデス。 子供の頃は鰹のタタキって生臭くて食べれなかったのに、やはりコレも、おっさんになるにつれて旨い!!と思える様になってきた^^今で好物の中に入ってますね(笑) 味覚は意識しなくても変わってるのに意識している私自身の人間改革はなんの変化も無く中学時代から止まっている状態・・・まっ、「変わりゆくものもあれば、変わらぬものもある。」と言う事ですねぇ~。 いやいや、少しは変わっていかないといけないのですね。

と言うか!そういう人生に変化を求めるお年頃には 私、年を取りすぎてるような気もするんですが、大丈夫? うん大丈夫(ΦωΦ)! 今からは高齢化社会、私もそろそろ爺さんになりつつあるお年頃・・・。 先の人生に変化・刺激を求めて頑張る∠( ゚д゚)/そんな、おっさんが加齢臭をまき散らし町にはびこる時代がやってきますよ(* >ω<)まぢで!(笑)

 

 

 

こうなったら、ぷるぷる震えながら歩く年になっても、さらに、そしてまたさらにと変化と刺激を求め夢見る高齢になってやるぜ!

年金に頼らなくっても生きていける目算を日々、考えているのですがなかなか・・・なんかいい方法無いかなぁ~。 お国様には頼らないので、せめて定年と言う習慣も止めて死ぬまで働けれる様にして欲しいなぁ(笑)
フッ・・・
死ぬまで働いてやるぜ!! (屮゚Д゚)屮

f:id:raiannka:20160925175107p:plain

もっと先へ!精神で頑張るべ!!

・・・・ただ


何を頑張ったらイイかわからない
というのが玉に瑕・・・(TдT)

バカだからあんまり詳しくわからないけど、結局、年金って貰ったら先の若者たちの借金増えるんでしょ? だったらいらないや。 いらないから、そんな年寄りが仕事で来て収入を得て生活出来る!そんな社会の仕組みを作ってくださいな。 仕組み作るのにお金掛んないでしょ?仕組み考えるのにお金かかるなら考えなくて結構ですよ(笑)

とりあえず何か構築したいなヽ(・ω・)/

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain