やっぱでも・・・今食べたいシーチキン丼(笑)

広告

ふぅ~ぶるぶるぶる、
日中晴れてても
日が暮れると寒いわ。

こんにちは、キノです。

あぁぁシーチキン喰いてぇ
無性にシーチキン食べたくなる時ない?

そんな時、私の場合

丼にご飯パンパンについで、
まず、シーチキン
ドーーーン!
そこに、鰹節
ブァサーーッ!
そして、マヨネーズ
ビチューーーーーッ!
あと、醤油を
ジョボーーーー!

で、一心不乱にむさぼりつきます。

・・・たぶん
ただ単に腹が減って
しょうがない状態なだけなのでわ?

シーチキン喰いたい=超腹ペコ状態
なのでしょう(笑)

あぁぁシーチキン喰いたいノ(´д`*)
腹へったぁ~♪

ちなみにシーチキンの形状
ソリッドタイプ=たぶん、でっかいかたまりな感じ
チャンクタイプ=たぶん、かたまりすこしほぐしてる感じ
フレークタイプ=たぶん、ほぐしまくってる感じ

とある見たい。
で、私の好みは
フレークタイプ!
超好き

そういや、シーチキンあったなぁ~
ヨシ!シーチキン丼!ガッツクか!
と、さっき意気揚々台所に行ったら
シーチキンはあったけど
炊飯器の中身が空っぽ・・・

( >д<)きぃーーーーーっ!!

で、
私「あれ?ご飯は?」

ヨメ様「炊いてない」

私「なんで?」

ヨメ様「今日はうどん♥」

私「なんで?」

ヨメ様「あんた昼に今日はあっさり系でうどんを
    久しぶりに食べたいなぁ~って言ったやん」

私「あ・・そうね・・・」
 「ありがとう・・・」
 「あっ、でもご飯は炊かんの?」

ヨメ様「今日はもう炊かん」

私「あ、そうなのね」

で、スゴスゴト仕事場に戻って来た次第です。
うどん喰いたい言ったの忘れてた・・・
なんか、機嫌悪そうだし
怖くてやっぱりご飯が食べたいなどとは
い・え・な・い。

・・・仕方ない、あきらめるか。
おっそうだ!
うどんにシーチキンかけるか?
サラダうどんぽくしたら美味いかも?

いやいやそれは私の胃袋が
今求めてるものではないな。

はぁ~(゚Д゚ υ) 
喰えないと分ったら余計喰らいたくなる・・・
あぁーーー!今すぐシーチキン丼
喰らいつきててぇー!

ま、無い物ねだりですな ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな感じでお腹がキューなのです(笑)

ふふふ、じゃまた明日。

f:id:raiannka:20170203195039p:plain
なに?もうすぐなになの?(゚A゚;)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp