しんどい理由(笑)

広告

推して参るっ!
てな具合に
強引にいかないと
いけない事もあるかもね?

こんにちわ、ゲロンチョです。

ちょっと、体がしんどい・・・

それはさておき、「都政と国政の2足の草鞋はいけないって傾向・・・矛盾してない?それ言ったら家庭を守りつつ働いてるのも2足の草鞋じゃん、政治が女性活躍推進法なんての作って家庭を持つ女性が働くって2足の草鞋を推進してるのに、矛盾じゃっ!」ってヨメ様がぼやいてた・・・

まっ、ヨメ様曰く、なんかメディアに飛び交う御託が嫌いらしい・・・

たしかにあるわ女性活躍推進法、女性が社会で活躍するって事は家庭と仕事を両立しないといけないよなぁ~、これは家族みんなで協力してかないと一人で頑張るには結構大変だ、この年になってたまに家事をするようになったのですが、たまにだからなんとか出来る、が毎日は無理!って思うほど家事は大変(;´Д`) 主婦の皆さん毎日偉いと思いますわ^^

2足でも3足でも何足でも、それが出来る志と人間力とエネルギーがあるのであればしたら良いと私は思うわ。って書いてる最中、2足の草鞋じゃなく、もしや国政に!とかってテレビがメディアが言ってる・・・もうワケワカメだわ(笑)

力を持ち、力に溺れ暗黒片にさえ落ちなければ良いのだか落ちてる人ばかりが多い気がする政の世・・・フォースと共にあらんことを切に願うわ。

こんな事、普段書かないのになんでだろう?って思ったら、ここんとこ事務所で遅くまで一心不乱に作業してるなか、つけっぱのテレビがごとくこの手の話題ばかりだったからだ・・・作業に集中してる隙に私のゴーストに囁いていたのだ、そうに違いない!

やばい感化されてる・・・汚染されてる・・・アニメ観て自我を取り戻さないと・・・(゚A゚;)ゴクリ! くそ、テレビめ!メディアめ!こんな事で・・・こんな事でっ!!  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンあ・ぁ・ぁ・・・マイマインドヤバシ!!!


で、昨日のおつまも♥f:id:raiannka:20170927152146j:image
豚の生姜焼きとチキンカレースープ♥ 豚の生姜焼きは朝採れたての生姜をご近所さんがおそそわけしてくれたのでそれを使って作りました、チキンカレースープは冷蔵庫の残ってた野菜と鶏肉を炒めて和風だしせ煮詰めてカルディで買ったグリーンカレーとパスタソース・トマト&バジルを入れもうひと煮立ちで出来上がり♪ ウキャウキャ言いながら食してたら、なんと!そこに嬉しい差し入れが!!!

f:id:raiannka:20170927152141j:plain
甘エビとイカ刺し♥ 喰い散らかしてますな(゚A゚;)ア 今日、良いイカと甘エビが入ったから一杯やってよ♪て感じでおそそわけっ^^ 超美味し!です(*´∀`)

あっ、わかった、しんどいの昨晩飲み過ぎたのね、┐(´д`)┌ヤレヤレ

てな訳で、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp