じゃ!

広告

しゃぶい!(寒い)
と思ったら
ストーブの灯油切れてたわ(笑)

こんにちは、キノです。

来ました!
来ましたよ!

私の
おにゅーのノートPC!

明日だと思ってたのに
今日着いた♥

てなわけで、本日は
速攻触りたいと思う気持ちを抑えつつ
もう少し仕事をしてから
PCとズビズビ致します。

てなわけで・・・
  じゃ、また明日。
   ・・・まぢで(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp