週末はズビズビだ♥

広告

おっ!

こんにちは、キノです。

やった!注文していたノートPC本日発送!
たぶん、明後日には着く。

と言う事は、週末はノートPCを
ズビズビしないといけませんな(笑)

楽しみだ!

で、Windows10なんだけど
Windowsは7までしか使った事が無い・・・
どうなんでしょうね?

慣れるまで時間かかるかもですね^^

週末ノートPCズビズビするために
今私、仕事してます、
今宵はまだまだ仕事します、

普段なら
「あぁもう明日明日、ヨシ酒のも♥」
なのですが、週末確実に時間を作る為
本日からガッツリお仕事致します。
金曜日まで致します。

何も無くても
ガッツリお仕事出来ればいいのだけど
自分のことながら、そううまくいかない・・・

でも、今日も明日も明後日も
頑張ります。

こんな感じで仕事モードになったとたん
夕方買い物につれてけ、とか
子供のお迎え行って、とか
ちまちました用事が入ってくる・・・
なんなん?と思いつつそんな用事も
そそくさとこなし仕事している次第です。

おっと!
そろそろお仕事に戻らないと・・・
週末ズビズビの為に頑張らねば!

・・・ところで
ズビズビってなに?

それは、またの機会に(笑)

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp