そういや?、と思う事を思い出してみたけど、たいしたことなかった(笑)

広告

風・・強いなぁ・・・
今週は寒くなりそうだ。

こんにちは、キノです。

10分ぐらいで
そういや?
と思い出せた事を
綴ってみた・・・

そういや
今期の冬はまだカイロ使ってないわ。

そういや、
ノートPC買うって言っててまだ
決めきれず買えてないわ。

そういや?、
お酒は週末のみと決めたのに今日も飲もうとしてるわ。

そういや
ブログのリライト、やるべ!と意気込んでたのは
その時だけでまったく手を付けてないわ。

そういや
SHOPの溜まってるNEWデザインを毎週UP
して行こう!決めてたのに先週はしてないわ。

そういや
あと5年で家のローン終わりるわ。

そういや
最近親戚のおっちゃん家に呑みにいってないわ、
行きたいなぁ~♪

そいうや
家のシャンプー銘柄変わってたわ。

そういや
机のある場所に隠してたへそくりが
無くなってたわ。

そういや
そろそろストーブの灯油が
なくなるころだわ。

そういや
最近銭湯いってないや。

そういや
6年前の今頃、お米が買えなくて
金券ショップに切手を売りにいったなぁ。

そういや
最近ゲームしてないわ。

そういや
今週のリトルウイッチアカデミア
観るの忘れてるわ。

そういや
気怠いと思ったら今日は月曜日だわ。

そういや
大阪にいる娘、風邪ひいたと言ってたなぁ~
あいつ、その前風邪ひいたの確か
高校2年生の時位だから・・・4年前?(笑)

そういや
そろそろ、妊婦の娘、臨月だな。

そういや
先月末観に行く!と言ってた
ドクター・ストレンジ、ゴゾゴゾあって
まだ観に行って無いわ。

そういや
明日の午前中忙しいわ。

そういや
そろそろ髭剃らないとなぁ~
寒いし嫌だなぁ~。

そういや
財布の残金もう少ないなぁ~
あっ今見たら263円だわ。

はい!10分!!

見返してみると
どうでもいい
そういや、ばかり・・・

世の中には、色んな問題を抱え
立ち向かってたり
偉大なる思いを持って
その道を生きてたり
する人がいるなか、私は・・・・
と思うと声が出ません(TдT)

この世界で自分がいかに生きてるのかを
再確認してしまいました。
今年は脱怠惰だったけど
なかなか抜けられずにいますな(笑)

と言う事は、
どうでもいいような生活しかしてないと言う事だ
このまま死ぬまで、たいしたことのない生活を
繰り広げるのだろうか?

ま、楽っちゃ楽だが
向上性が全く無い!

私のフィールドはこの程度なんですね(笑)
平和ですね(笑)
危機感ゼロですね(笑)
悩み事など無いんじゃない?

この調子だと、
今後なにか私に問題が起こっても
とても低い壁なのでしょうね。
っか、ある?壁?

あっ壁あったわ、
銭コもう少し欲しいと言う壁が(笑)

まっ、とりあえず
ストーブに灯油入れて観忘れてる
リトルウイッチアカデミア
今から観るわ ┐(´д`)┌

と言う事で、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp