ピッと思ったらパッと動き出そう・・・と思う。

広告

あぁぁ
早く温かくなんないかなぁ~

こんにちは、キノです。

windows10にもだいぶ慣れてきた^^
キーボードの感覚がまだ慣れてないけどね。」
明日にはWi-Fi対応のHDDも届くっぽいし。
なんかいい感じかも♪

「どうしようかなぁ?」
と思ったらまず動く!
が良いなぁと最近思うのです。

動かないと何事も前に進まない・・・
考えるのはほどほどにして
思いがあるならまず動くことかも!

「ピッ!」
と思ったら
「パッ!」
と動く。

これぐらいの速さで行動できる様に
なれたら理想だな。

PCが欲しくてお金も貯めたし欲しい物も決まってる
でも、うじうじと数か月悩んでやっと購入する様な
私にはまだ先の話ですがね(笑)

考え中は足が止まってる
でも、グラリと動いたら
とりあえず、その惰力でゴロリと動き出す
そこにつんつんと力を加えて行けばスピードは増す。

なので、
思い立ったらまず動く
何かあったらサッと考え軌道修正!
で、またすぐ動く!
こんな感じかな❤
ハァ~
私が出来るようになるのはいつのことやら・・・

まっ、思い悩んでたってなにも変わらない
まずは行動してみよう!って事ですな(ΦωΦ)フフフ

で、今日は案外余裕ぽいので
これでも聴きながら
まったり行きますわ♪

The Cream of Clapton

The Cream of Clapton

  • クリーム, デレク・アンド・ドミノス & エリック・クラプトン
  • ロック
  • ¥1050

この中の Bell Bottom Blues
が好きなんですよねぇ~

Bell Bottom Blues

Bell Bottom Blues

  • デレク・アンド・ドミノス
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

そうそう、コレコレ^^
あぁぁええわぁぁぁ。

最近お家についてるスピーカも使える様になったし
なんか音楽聞く回数が増えてる気がする・・・
まことに良い傾向だと思いマッスル!

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp