久しぶりに映画やっと観に行けた。ドクター・ストレンジ♪

広告

求め愛、分け愛、奪い愛
などなどと、
愛のかたちも色々ですな
なんてね♥

こんにちは、キノです。

ここ数年、長ズボンの股上が短い・・・
ズボンは腰骨チョイ上あたりが
丁度良い派の私には
腰骨下になる股上短い系はつらい。

おっ、これいいやん♥
と思って手にとっても股上が短い
・・・いや、
いいやん♥と思うのほとんど股上が短い

昨今のファッション流行りだと思いますが
早くこの流行が廃れて
元の腰位置の丁度いい塩梅の
ズボンが流行してくれることを
密かに期待してるのです(笑)

股上短いとなんか、股のあたりが
イゴイゴしません?私だけかも・・・

今流行りの見た目より
着心地を重視するのは
私も年取ってるって事なのかもね
┐(´д`)┌ハァ~


とまぁ前置きとは全然関係ないのですが
観ようと思って行く機会を逃してた

ドクター・ストレンジ

魔女っ娘
もとい、
魔男子
・・・いや
魔おっさん?な魔術師のお話。
もちろんアメコミ
アメコミと言えば、MARVEL

f:id:raiannka:20170212122139p:plain

観ました♥
あ、これね^^

raiannka.hatenablog.com

↑この時は週末の公開日に行こうとしていたのだが
なんかあって(たぶん仕事)行けずじまい・・・
で、ズルズルと今に至って
やっと本日行ってきました。

感想ネタバレ注意!


この映画・・・



( >д<)、面白かった!


以上!


なに?ネタバレ注意!って
ネタ無いし感想もしょぼいし(TдT)
それに・・なんか・・・
前置きの方が長くねぇ?

あえて言うなら
アベンジャーズに出てきそう
続編がありそうですな(笑)

てなわけで、また明日。

 Ps.感想でネタバレ注意!と一度書いてみたかっただけの確信犯です。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp