物欲が止まらない・・・(笑)

広告

ふう、
久しぶりに吹雪ました。
寒いわ。

こんにちは、キノです。

早く温かくならないかなぁ
最近は不精して
寝巻にしてるスウェットの上から
服着てる・・・

朝、寒すぎて着替ええるとき
肌をさらす事が出来ない。
そんなこんなで、
今穿いてるスウェット・・・


そういや


同じの1週間は着てるわ!

ちょっと不潔なので
今日は洗濯籠にinしよっと❤

突然ですが、
持ち運べるWiFiのHDDが欲しい・・・
SSDが256GBなの少ない。
先日必要な最低限の物をもろもろインストールして
残りあと159GB。

たぶん、あれやこれやのうちに
すぐ満杯になるわ。

そこで、外ずけHDDが欲しいのですが
仕事場で作ったゴゾゴゾを保存して
お家に持って帰っても
チョットした出先の空き時間でも
続きが出来るようにしたい。

欲を言うならコンパクトで
持ち運び便利の
Wi-FIでつながるコードレスなんかが良い。

実は昨日おこずかい日!
このおこずかいで買っちゃって
次の10日まで激貧で生きるか
買うの我慢してUSBメモリーを
抜き差しの日々を過ごすか迷い中です。

とりあえず明日電気屋覗いてみよっと♪

こんな感じのがいいなぁ~
あっしまった、思いのほか高いわ・・・
どうしよ???

とりあえず明日我が家の大蔵省である
ヨメ様引き連れて電気屋行って
気持ちを込めてプレゼンしてみるか
微々たる量のおこずかいしか無い私には
もう方法はこれしかないわ(笑)

よ~し、
明日プレゼン!ガンバロっと!∠( ゚д゚)/

伏線として今日は隣で動画観るのやめて
お仕事の続きをしてみよう・・・
そして、
「あっ、あのデーターもって来るの忘れてた。」
と言って仕事場に取りに・・・
「あれ、しまった、あの画像いるんだわ。」
と言って仕事場に取りに・・・
などを数回繰り返し、最後に
「仕事用のデーターを外付けHDDにまとめたいなぁ」
「Wi-Fiで共用できるHDDあったらいいなぁ」
「仕事場で作りかけを家でも続きでできるのになぁ」
などど、ぼやいてみようと思う(笑)

無料のクラウドでもいんじゃない?
と思うけど、わかっちゃいるけど
ただただ欲しいんですよ新しいHDDが( >д<)

てなわけで、また明日♪

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp