どうでもいい事・・・昨日はチョコの日だったなぁそういや。

広告

事務所の机の中の
いらない物を
捨てた!
ついでに、
普段掃除しない場所を
掃除した!
あぁぁなんか気持ちがいいわぁ♪

こんにちは、キノです。

部屋が少し綺麗になると
若干気持ちも晴々しますね。
今日は天気も良かったし、
私、日中は配達系のお仕事をこなしてるのですが
今日は、布団干してる家が多かった気が・・・

干した日の布団って気持ちいいんですよね♪
じゃ、そういう事で
おやすみなさい(`・ω・´)ゞビシッ!!

(* >ω<)じゃ、ないし!

っか昨日はたしかチョコの日でしてね、
私はと言うとチョコゼロでした。
厳密に言うと失敗し放置されたと思われる
薄茶色い甘い物体は
若干頂きました。

今では、結婚もで家庭を持ててるけど
若かりし頃は昨日の様なイベントとの
関わり合いは皆無!
女子と楽しくすごすイベントというイベント
全ては私には関係ない世界!

あまりに世間と自分の温度差が違うため
そのようなイベントには
若干の敵意すらいだいて生きていました。
まっ100%モテない奴の僻みですね(笑)

そういや私・・・
我が青春時代に浮かれた話って
本当、ゼロでしたわ。

けど、どこでどうなるかわかりませんね
人生なんて・・・
そんな私にも
結婚できたし
子供もいるし
孫もそろそろ生まれるし。

だから?
なに?

・・・・:(;゙゚'ω゚'):アァァァ・・・

・・・やっぱ・・
おやすみなさい(`・ω・´)ゞビシッ!!(笑)

また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp