差し入れ さんきゅーそーまっち!!

広告

今日は肝休日と 思っていたのだが

 

オリーブハマチ の差し入れがありまして。

 

いつも、美味しい物を届けてくれる

親戚のおばちゃん達

ありがとう!

f:id:raiannka:20151109203542j:plain

コレはお酒ないとダメだわ

 

という事で 肝休日は明日に延期!

 

f:id:raiannka:20151109185343p:plain

 

オリーブハマチって 香川県なんですね♪

知らんかったわ

 

さてさて、今日も

ゴゾゴゾ終わったら

ちびちびやりますわ(笑)

 

しかし

ビミョーに風邪気味なので

ホドホドにしときますわ

 

なんか

のどがイガイガするわ

 

温かいはちみつドリンクでも作って

飲んで

はやく寝よ♪

 

もちろん、ちびちびやった後ですがね

 

まっ、寒くなってるのに

Tシャツ半ぞで、裸足では 風邪ひくわ(笑)

 

傍目が気になるので、そろそろ外出時には

長袖、長ズボンを履こうかな(ΦωΦ)フフフ…

 

そうそう、この日本酒達が

とても美味しそうに見えたのでご紹介!!

blackgamer.hatenablog.com

 

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com