天気ええわ!

広告

ええ天気やなぁ~♪
こんなええ日に仕事は勿体ない
が仕事なのね┐(´∀`)┌

こんにちは、キノです。

おっ劇場版ソードアート・オンラインが
週間ランキング1位になっとるわ!
(ΦωΦ)フフフ…明日朝一観に行くべ♥

sao-movie.net

 

いやぁ~ホントええ天気やなぁ~
こんな日に事務所にこもって
仕事とわコレ如何に!
と、思いつつ明日映画観に行くので
機嫌は上々の私なのです^^

でも、超なんもやる気がしない、、
だから、ことごとく
やる事成す事が中途半端(゚A゚;)ア

・・・よし!
手を止めよう
中途半端は良くない!
なので、どうせなら
ボーッとしよう∠( ゚д゚)/
・・・と言う事に。
駄目じゃん♥

そういや、ふと思ったのですが
1年365日ある中でその中に
何日やる気が無い日が有るのだろうか?
今月はどの位やる気のない日があったっけ?
と振り返ってみたら、
なんと18日前後ヤル気の無い日があった。

年間で考えるとほぼほぼヤル気無いじゃん♥
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヤル気が無くても惰力で生きていける
世の中だから生存が可能だけど、
ヤル気が無いと駄目な世界なら
私はもうこの世にはいないかも(笑)

そう思うと、自分の環境下が
いいかげんで生きて生きてる
世の中で良かったぁ~と
心から思う。

まぁそんな感じで
なんもない平和な一日なんだわ今日は・・・
頭ん中もなんか「ぽやぁ~ん(*´ω`)」
って感じだし、コンビニでコーヒーでも買って
芝生のある公園でぼんやり日向ぼっこもイイかも。

・・・
・・・・・いや

いかん、いかん、
少し前、一人で公園で「ぽやぁ~ん(*´ω`)」
ってしていたら警察に職質されたんだ・・・

基本無精ひげボーボボボーで
基本小汚い恰好が大好きなので
基本人が多いのが嫌いな私・・・
そんなおっさんが(・∀・)ニヤニヤしながら
空を見上げてる・・・

何もしてないのになんで?
座ってるだけなのになんで?
と、最初は思ったけど客観的に考えたら
イヤイヤされるわと思った(笑)

見た目や印象って大事だなぁ~┐(´д`)┌
ってとても思いました(笑)

たまたまだったとは思うのですが
なにせ超チキンな私にとっては
一度そういう事があったら
もうそこには近づけない・・・
自分が何も悪くは無いにしてもです。
姿、格好は悪かったけどね(笑)

あぁぁ・・・
一人で公園に行く行為は
私にとっては、もはや鬼門!

日光を浴びながら一人
「ぽやぁ~ん
(*´ω`)」としたい時でさえ
人目を気にしないとイケないんだぁ~
っておもった時点でも、行くの無理っ(笑)

今では、家でしか「ぽやぁ~ん(*´ω`)」
っと出来ない私・・・

で、家で「ぽやぁ~ん(*´ω`)」
としてたら100%用事頼まれる・・・(TдT)

穴でも掘ろうか?
って、まぢで思う事がある
今日この頃・・・・

そんな感じで、また明日。

f:id:raiannka:20170225165715p:plain
目開いてないし・・・

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp