寝ても覚めてもパーカー着てるわ(笑)

広告

今日、前方から逆走してくる
チャリンコのご老人と遭遇・・・
あまりの笑顔と
あまりの車道真ん中走行に
怒りも失せ、
通り過ぎるまで車を
横に止めて待ってあげた。

どこの御老体かは存じませんが、
あんな無邪気な笑顔久しぶりに観たわ^^
なんかよい事でもあったのでしょうかね?
でも、チャリンコの逆走は危ないから
やめてね♥

こんにちは、キノです。

パーカー大好きっ子な私・・・

仕事着もパーカー
寝間着もパーカー
普段着もパーカー
て言うか
冬服はパーカーしかございません!
な私・・・(笑)

で、今季結構頻繁に
普段着で来ていたパーカーがコレ(笑)
f:id:raiannka:20170221172050j:image
Potion・・・
まっ回復薬ですな♪
大体HP30~50回復する設定です(ΦωΦ)フ

暖かくなるとTシャツ
寒くなるとパーカー
このローテで数年生きてます。

ちなみに息子は
これを来て剣道の試合とか
見に来ないで下さいとの事・・・
まっ気持ちはわかるわ(笑)

この前、だいぶ温かくなったな
そろそろいいかなと思い
半ズボンにチャレンジしましたが
まだ寒かったです^^
バカです(笑)

まだまだ、
肌寒い日があるみたいなので
もうしばらくはバーカーさんの
御厄介になりますね♥

普段は無地パーカーを来ることが多いけど
パーカーデザインして自分で着て
結構溜まったら「パカコレ」
でもしようかなぁ~?
あぁぁおっさんのパーカーなんて
誰も見たくないか!ハァ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんじゃぁ、
風邪ひくなよ!
歯磨けよ!
宿題しろよ!
また明日ぁ~!
エンヤァーコラヤヽ〔゚Д゚〕丿ドッコイサンサンコーラヤ♪

※パカコレとはパーカーコレクションの略語

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp