こんなもんよ(笑)

広告

その手はなんのためにある!

こんにちわ、キノです。

思いのほか早く仕事終わったお昼過ぎ・・・こういう時に出来る人は色々やっちゃうんでしょうけど出来ない私は何したかわからず気がつけば時間が過ぎてるパターン(笑)。まっ、いつもの様に怠惰に時を過そうと致しますかなぁ~♪

と!思い余裕ぶっこいてたら、横からヨメ様が暇なんだったらとあれやこれや言い出して結局遅くまで働く羽目に・・・

こんなもんなん?

(笑)

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp