何度でも言うが休み明けの月曜は嫌じゃ!

広告

月曜日消えろ!
あぁぁカオス!!

こんにちは、キノです。

ふふふ私明日の夜から2日間、一人っきり・・・厳密に言うと一人と二ぴき。さて何するべ?と今から思ってるけど結局動画三昧で終わりそう、いやこういう時に限ってトラブルが起きて徹夜!なんてことになるとか? いやいやブルブルブルそんなの考えててほんとにそうなったら嫌なので、そう、、いつもと同じ日常をイメージする事にいたします^^

しかし、休み明けは駄目ですな、毎週同じこと書いてるが駄目なものは駄目じゃ!体動かんし頭回らんしカオスですよカオス(笑)。 とりあえずもう今日は虚無に落ちようと思います、そうすべてはまた明日、日が昇りセミがミンミン言いだしてからにしようとおもいます。

最近思覚えが悪くなってきて、さっきしてた事を忘れてしまう(笑)、特にやりかけで仕事を置いて違う事をしてたらもう駄目、やり切ってから違う事を始めないととんでもない事になる。 たとえばやりかけた事をメモ書きして置いても、そのメモをが消えてる(笑) で、書いたよなぁメモ?って感じになる、暑いからか?それとも脳が溶けてる?

さて、もう呑もうかなぁ酒に溺れて逃避しよう!
そうしよう!

なんで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp