虚無ってるのか?

広告

心労ってほど
なにもしてないはずなんだが・・・

こんにちは、キノです。

今日はいつにもまして何事もない・・・思考も回らない・・・ぐだぐだな事すら思い浮かばない・・・やばいな!とりあえずお題スロットでも回して見るか。

お題「収納術」

・・・まずい、回したのはよいのだが答える気力すらもない。昨日もまあまあやる気なかったのだが今日もまったくやる気が起こらない。このやる気のない日々が続くとまずいなぁ・・・。

やる気は無いのだが心配事は盛りだくさん♥しかも解決のしようがない様なもしかしたらって系(笑)。 そんなん、心配しても仕方ないじゃんっ自分でも思うのだがチキンな私は一応心配して足を止めてある程度の時間をかけオドオドしないと処理できない(笑)。 まったくの無駄な時間でごわす。

しかし、

なんなん、ここ数日の

この虚無感は・・・

今日は早よ寝よっと♥


なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp