休んでみるのもみのもんた。(笑)

広告

おおお!
明日休みだわ!
週休2日はええなぁ~♪

こんにちは、キノです。

いきなりですが・・・

f:id:raiannka:20170707182518g:plain
マジ!!卍らしいです(笑) 意味は分らんけど、マジ!!卍的な顔らしいです。 急に今日なんでかわからないのですが孫の写真UPにかかってた規制が緩和されました。突然の規制緩和ってやつです(笑) とにかく、緩くなって私的には吉ですぜ♥ で早速と言う事でUPしてみました。・・・一応女の子です・・一応・・(笑)

毎年今の時期、配達のお仕事が少ないので今年は思い切って土日休みにしたのですが、これがまたイイ! 最初は何していいかわからず時間だけが過ぎていた、でもここんとこ結構充実できてる。 金曜日がワクワクする気持ちってこんな感じなんだぁ~って人生初体感している次第です(笑) 若かりし頃から四六時中働く事が体に染みついていたので休むと言う事に罪悪感を感じてたのですが、あれですね、やっぱ休みは良いですね!

あぁぁ明日は朝ゆっくり出来るわ、と思うだけで心にユトリが生まれ気持ちも若干高揚するええ感じじゃ、これで痛風の痛みが無ければ完璧ですな(笑) 働き詰の時もありぃの、なにかに集中する事もありぃの、モンモンと考え込む時期もありぃの、何も手に付かず時間だけが過ぎていくのもありぃの、ゆったりした時間を自由に使うのもありぃと言う事ですなぁ。 色々なありぃのってのがあってのひとつって感じですね(笑)

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


store.shopping.yahoo.co.jp