初老のてつゲー

広告

はぁ~しんどい
年甲斐も無く
てつゲーしてしまった。

こんにちは、キノです。

ハイ、最悪です。 休み明けの月曜日は体が動かないし忙しいししんどいのに、てつゲーなんて・・・(涙)。 昨日ダウンロード版のドラクエ11(3DS)を衝動的に購入してしまったのですがダウンロードに何時間かかっただろう、計ってないからわかりませんがお昼すぎ頃からはじめて8時前までかかりました(笑)、でそっからウキャウキャ言いながら遊び始めたのです。

で、ハッと気がつけば朝方の4時!ヤバイ寝ないとって目を瞑ってウトウトしてきたと思いきやセミ様起床のミンミン攻撃!!!
(* >ω<)寝れんわ!
っていう事で寝てません、眠いです。そういやぁここんとこ眠たくてゆっくり寝たいって言ってるのに寝てない。今日は時間決めてドラクエ11やろうと思います、高橋名人の言ったことは大人になっても守った方が良いと言う事ですな'`,、('∀`) '`,、。

ドラクエ11ですが昭和生まれのサガでしょうか、2D画面と3D画面を選べれるのですが2Dの方がしっくりくる・・・本当は3Dで遊びたいのだが操作性が2Dの方がしっくりくる・・・まっ教会行けばいつでも変更できるからええわ(笑)

そうそうなんだか最近お仕事忙しかったのだけど、月末蓋を開けて見たら、ただただ忙しいだけで収益に繋がってない事が判明(笑)。 たぶん無駄な作業が多いって事だと思う!っか駄目じゃん(笑) 色々やろうと思ってた事がこのお仕事のおかげで先送りになってる、なんとかしたいのですがどうしたもんでしょうかねぇ?。ま、能無しですな私♥ しかし・・・初老のてつゲーはかなりきますよ(笑)

あぁぁ、休み明けの月曜日は嫌じゃ(涙)

なんで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp