モンモン♪モンモモン♪

広告

どうしたらいいのか?
わからん?

こんにちは、キノです。

今、丁度何かを始めるにはいい感じの時間が取れてるんだけけど、なにをしたらいいかわからず、ただモンモンと時間だけが無駄に過ぎていっている状態・・・。まずい、私の感が「今のうちですぞ!」と囁いてるのだがまぢで!なにしたらいいか思いつかない。 あぁぁ今日もモンモンしつつお酒飲んで寝るのでしょうか? 寝るのでしょうね(笑)

そうそう最近、冷蔵庫にトマトが豊富にある嬉しい状況です。 で、お酒のおつまみにコレ作ってみた。豆腐とチーズが意外と合ってそこにトマトの甘みと酸味があぁぁシンプルだけど美味かったぁぁぁ(笑)
f:id:raiannka:20170705132552j:image
トマトと豆腐の上にチーズをのせオリーブオイルかけてオーブンへinしたら出来上がり!超簡単♥ お好みで生ハムとか一緒に入れてオーブンしても美味しいかも? 豆腐とチーズって意外と合うのですな(`・ω・´)ゞ 豆腐を平たく2枚にして間にチーズ挟んで揚げ物にしたり、焼き豆腐の上にチーズonてのも美味いかも・・・また今度気が向いたら作ってみよっと♪

それはそうと・・・おい!私!、どうするの?って感じですよね、そのさっき言ってたモンモンとした感じから抜け出せずにいるの! もう人生分岐点回ってしまってるのに・・・いつポックリいくかわからない年齢来てるのに・・・もう、奮い立たせてやるしかないのに・・・。 実は、思いの奥底には「コレしないといけないよなぁ」ってのはあることはあるのですが、それを熟すためにこの前、おニューのノートPCも買ったのにアニメや動画を見るだけでなんの役にも立ってない、そんな駄目駄目星人なのです。

なんか、ほんと、私生活から改善していかないといけない気がしてきたわ。この、どこぞのスタンド風情が私にかけたと思われる、ザ・モンモンワールドから抜け出せるか!抜け出せずにこのまま朽ちるか!見ものだわ(笑)

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp