いい加減を良い加減にしたいのだが・・・無理か?(笑)

広告

hahaha・・・
気持ちええぐらい
濡れたわ(笑)

こんにちは、キノです。

台風ですな・・・ぬれぬれですな・・・。 今日は配達の仕事は午前中までに終わらして昼から待機!・・いや休み!♥ で、今日は「キノの落書き」の日。 あえて言おう!まだ書いてないと! はい、書いてません、2週連続で書けてません、やる気あんの?って言われると答えは「ある」じゃなんで?と言うと「気が乗らない」・・・そんな感じ。 自分で決めといて気が乗らないなんて最悪ですよね、1回でも描きだしたら惰力で続けれるのだが、その1回のよいしょがきかない(涙)

よいしょきかない・気がのらない・やる気が出ないって最悪ですね私・・・やらねばならぬことは満タンあるのですがね。どうすんべ、ってどうしようもないわな、自分の事なんで自分でどうにかしないといけないのですがね。 自分の事だから出来ないのか?だれかの為ならできるのか?・・・いや、駄目だろうな、ふぃ~まっ、ええわ(笑)

昨日はトネガワ読みつつ酒呑みつつメシ喰らいつつアニメ動画を堪能、ざわ、ざわざわ、、まさに至福!!って感じです。
f:id:raiannka:20170704163842j:image
なんか、今期夏アニメもおもろげなのあるみたいだしもう私ゃぁ死ぬまで喰らって呑んでアニメ見て漫画よんでと酒とサブカルチャーに囲まれ、ダラダラと怠惰に生きていくのでしょうかね?いくんでしょうね♥ 40過ぎですよ、ええんかいな? ┐(´д`)┌ 客観的に自分を見ても自分の事ながら、超いい加減人生ですな!このダメダメ感満載のいい加減な私を、ワクワク感満載の良い加減な私にマインドチェンジしたい!そういやぁよくよく考えてみたら、年に何回か変化を自分に求めてるわ(笑) で、それだけで毎回終わってる、学習能力が無いのと、今のぬるま湯が居心地いいからに違いない! ほんと一皮剥けたいのですがね、いやほんとに、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でわ、怠惰にまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp