気が乗らんのですわ。

広告

今日こそはって
目覚めたけど・・・

こんにちわ、キノです。

積もり積もった仕事の山を今日こそわ!って思い早起きしてみたのですが、なかなかどうして進まない、、、まっそんなもんですかね(TдT)。

ストレス発散と気分転換に週末は孫のおもちゃでも買いにトイザラスにでも行くべかな!?って気になってます^^。 トイザラスなんて何年振りなんだろう・・・我が子が小さいころだから10年以上は気を向けて無かったわ、またチョコチョコおじゃまするようになるんでしょうね孫のおもちゃを買いに(笑)

・・・と、その前に、とにかくまぢでこの山を片付けて行かないといけないのですがね!ヽ〔゚Д゚〕丿エライコッチャエライコッチャ!!(笑)、、っていうか毎日毎日僕らは鉄板の~♪って感じの生活だ。そろそろ海に逃げ込みたくなる兆しが心の奥底に芽生え始めてるんですけど・・・なんて、もう既に逃げ腰になってるわ┐(´д`)┌。 とりあえずもうチョイがんばってみますわ^^

て、言うか。

何するのにも気が乗らん( >д<)!

なのでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢです

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp