ほら来た月曜日!

広告

ハイ!
月曜日!
ハイ!
しんどい!
(笑)

こんにちは、キノです。

ブログ書きだして
高確率で月曜日しんどいって書いてる。
特に、ここんとと毎回毎回と
ひどいぐらいだ(゚A゚;)ア

月曜日になるとしんどいって書いてる。
ひつこいほど書いてる。
今後も書くと思う。

なぜって?

そりゃぁ本当にしんどいから∠( ゚д゚)/ビシッ

・・・と言うのがタテマエで

実は・・・

(* >ω<)他に書く事ねーーーっ!

って言うのが本音です・・・
(゚A゚;)アアア言ってしまった・・・

まっ、
うすうすわかってると思うけどね(笑)

てな訳で
しんどい意外に何も思いつかない・・・

おっ、
いやいや思い浮かばない

むむむ、
いやいや思い浮かばない

あっそうだ!、
いやいや違うわ

あっあれは?
むりむり違うわ

うむぅ~

くそぉ~

ぬぐぅ~

プチッ!

ヽ(`Д´)ノ щ(゚д゚щ)エエジャナイカ!エエジャナイカ!(屮゚Д゚)屮 ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ (屮゚Д゚)屮エエジャナイカ!!エエジャナイカ!!щ(゚д゚щ) ヽ(`Д´)ノ
1人一揆勃発中♥
意味不明(笑)

また明日(笑)


 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp