宇和島のどこぞの体育館に出没中!(笑)

広告

朝、

早いです(;´д`)

 

こんにちわ、キノです。

 

本日は息子の剣道の試合の応援に

宇和島まできてます。

片道高速2時間かけて

f:id:raiannka:20170528071744j:image

この港近くの体育館に来てます。

朝5時前起きですよ!

2時間かけて到着後

開会式まで1時間、そして

息子達の試合の順番が来るのは

多分お昼前後あたり・・・。

 

待ち時間長いですな!

でもだいぶ慣れて来たので

あまりストレスに感じてはいません(笑)

 

が、しかし!

 

今日はこの時間つかって

ちょこっとお仕事を

しようと思ったのですが

近くのマクドナルドWiFiが

繋がってない事が判明(;´д`)

 

で、仕方なくiPhone にデザリング

しようと試みたものの、

 

・・・繋がらない(T-T)

 

てな訳でブログだけでもと

苦手なスマホでの

更新なのです(笑)

 

お仕事は仕方なく断念!

せっかくノマドワーカーぶって

やろうと思ってたのに(´・ω・`)

もはやハイラルを徘徊するしか

ないですな❤︎

 

で、ハイラル徘徊で時間つぶすのも

限度があるので、隣接している

きさいや広場に寄ってみた。

f:id:raiannka:20170528080129j:image

が、

朝早すぎたため

まだオープンしてない・・・

 

イベントがあるのかな?

ステージ脇で音響の方が

荷物下ろしてたし、

テントがいっぱいあって

お店の名前がついてありました。

 

店内入り口も鍵かかってるし

この施設で今利用できるのは

トイレのみだ!

と思ったら急に模様して来たので

ご利用させて頂きました❤︎

 

・・・さて、ごたくはさておき

本来の目的に戻りますかな^ ^

 

ちゃんと応援しないとね♪

 

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


store.shopping.yahoo.co.jp