っか、パヤパヤってなんなん?(笑)

広告

お腹に
力が




せん!

こんにちは、キノです。

疲れがとれない今日この頃・・・
今日ぐらいは飲むの止めとこっかなぁ~
なんて、思うほど疲れがとれない。

痛風が発症するかも?の時でも
飲んでたのに、止めよっかなぁ~って
思うと言う事は結構蓄積率が高いのかも?

寝たら疲れがすぐ取れてた
あの頃の私はどこにいいったん?
って感じですわ(TдT)

1日寝たら疲れが取れる年代のみなさん
いつまでもそれが続くの思ったら大間違い
いつか、どこかで 
ガクゥーン!! 
と来ますよ(笑)

で、現在ガクゥーン!!が進行形の私は
朝からパヤパヤ気味、
眠いし・・・

たぶん、バイオリズムってのの
一番谷の部分なのかもね(ΦДΦ)

一番底辺の谷部分が今だとしたら
後は昇だけ!
この先は当分良くなるぜ!

って思うでしょ?普通。

それは谷を登れればの話で
登りきる気力が無い場合
ずーっと谷位置から出て来れなくなる。

山あり谷ありと言いますが
谷あり出れないどうしましょ。
ってものあるんじゃない?

なんて言いつつ出ますけどね!(笑)

とにかく今日はこのまま
パヤパヤしとこうと思いマッスル。

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp