もう終わりなのね連休・・・。

広告

はぁ~
明日から
仕事だと思うと
気がめいる・・・

こんにちは、キノです。

2日にわたり息子の部活の錬成会の
見学に行っていたのですが、
土曜日からお仕事開始なので
今日はその準備です。

ん?て事は今日からお仕事って
事になるのですかね(笑)

本当は今日も見学に行きたかったのですが
丸一日身を開けることは叶わず断念!

で、朝からゴゾゴゾしてる次第です(笑)

そうそう、昨日は大洲城・・・
ここの近くの

f:id:raiannka:20170505112058j:plain

ここに出没してました(笑)

f:id:raiannka:20170505114356j:plain
ずーっと見てて
目がチカチカしだしたと思ったら
お腹がグ~~~ッ♪


で、大洲に立ち寄ったら
ついつい食べたくなる
福ちゃんラーメンで昼飯♥

f:id:raiannka:20170505112047j:plain
普通の中華そばなのですが、
なぜか食べ飽きない美味さが・・・
私は味玉ラーメン大を頼んだけど
スルリと完食!
大洲に来たら必ず食べたい逸品です。。。
と言うか、大洲ってあまり来ないし
あまり色々知らないので、
これしか食べた事ないわ(笑)

・・・と言うかお腹いっぱいになったら
眠くなるのですねzzzzz。

昼から息子は部活で試合してる中
私は睡魔と試合してました。
で、結果は引き分け(笑)

などとグダグダしつつなんとか
この日が終わって帰宅後。

夜は朝買った刺身で一杯♥
GWの渋滞も重なり
流石に帰宅が遅かったため
簡単な感じで頂きました。

f:id:raiannka:20170505112045j:plain
中トロ・真鯛・鯨・はまぐり。

鯨は塩とごま油で、はまぐりは酒蒸し
結構切り身が大きくて
どれも半分の量だけ頂きました。
なので、今宵もお刺身いただけます♥

あっあと、食べきれなかった
フカの湯引きもあるので
今宵も贅沢できますな!

でも、そろそろスイッチ入れ替えないと
休み明けの仕事はしんどいと思う、
いや、スイッチ入れ替えても
しんど差は変わらない気がする・・・

あぁぁ明日になるのが憂鬱だわぁ。。。
でも、頑張らないとね♪

連休っても「あっ」と言う間ですな

てな感じでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp