今日は主婦します。

広告

今宵は息子と
二人きり。。。

こんにちは、キノです。

大阪のケーキ屋勤めの娘に会いに
ヨメ様のみ大阪へ・・・

流石に平日は休めないわと
私は居残り( TДT)

娘も日曜日に休み取れにくく
って言うか就業状況を聞いたら
かなりハード(゚A゚;)ゴクリ

我が娘ながら根を上げず
よく勤まるわ?と感心しつつも
少し心配な今日この頃です(笑)

で、私は今から

主婦!

晩御飯のお買いものして
飯作って
息子のお迎えして
お風呂溜めて
犬のごはん
犬のうんちの方ずけ
洗い物・・・等々

あっ、洗濯はなぜか苦手なので
これだけは出来ない。
なぜか出来ない。

人生で2度したことあるが
1度目はなぜか水が溢れだし
気が付けばそこらじゅう水浸し・・・
2度目はスイッチ押して回してたら
変な音がして止まり2度とその洗濯機は
動くことは無かった・・・

それ以降、
洗濯機を触ると言う行為を
自ら控える様になり
今では超苦手意識が働いて
近寄ろうともいたしません(笑)

たぶんやれば出来る子ちゃん
だと思うけど、まっいいや。
って感じです(笑)

さて、主婦業!!
結構する事がいっぱいで
こりゃぁ普通の仕事してた方が楽かも?
なんて気もします。

今から主婦のお仕事させて頂くのですが
毎日ヨメ様がこの主婦業をしてる最中
私はとなりでまったりと
お酒とアニメとゲームに興じてる
時間なんですよね?

この主婦業をしてる隣で
だらだらしている人がいたらそりゃぁ
腹も立ちますわな、って事に
気付かされました。

夕方イライラして私に対しての
あたりが悪いのは単に更年期じゃなく
そういう事だったのですな!

って気が付いても
どうもこうもしないのですがね(ΦωΦ)フフフ
( >д<)少しは手伝いましょう

おっと、そろそろ買い物に行かないと
いけない時間だわ

でわ、主婦させていただきやす。

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp