今さらながらアイスプラント実食!

広告

あっちぃなぁ~
今で暑い暑い言ってたら
夏越せないかもね

こんにちは、キノです。

昨日、ちょっと手伝ってと言われて
ちょっと手伝いに行ったら
野菜沢山くれてラッキーでした。

しかもビール付
美味しそうな鰆のお魚付
淡竹の煮物付
とまぁ、ほんと
ほんのちょっとしか手伝ってないのに
ほんの数分しか手伝ってないのに
ありがたい話です。

家庭菜園で作った野菜、もちろん無農薬♥
そん中に アイスプラントってのもあり
知ってはいたのだが食べるのは初めてだったので
超嬉しかったです(笑)

f:id:raiannka:20170520112650j:plain
初物なのでシンプルにさサラダで頂きました。
頂いた野菜をドーン!
その上にカリカリチーズをオン!
ドレッシングは、
グレープシードオイルに
バジルペーストとレモン汁
白だし少々に塩っぺに醤油少々
をまぜまぜしたものを
ぶっかけました(笑)

カリカリチーズはスライスチーズを
フライパンでカリカリに焼いたものです。

私は、コストコで買った
ハバティスライスチーズってのを
カリカリにするのにハマってます(笑)

和なん?洋なん?て不思議な
味ですが試してみてわ♥

で、アイスプラントですが
初めての食感でびっくり
少し塩気を感じたのでびっくり
美味かったです。

アイスプラントも
まだまだ取れるみたいだし
そろそろプチトマトも良い頃合いに
成りそうだったので、
また、貰いに行こっと♥


ちなみにドレッシングに使った物を
ぺたぺたしてみた。

グレープシードオイル、レモン汁、
あと塩っぺは我が家の物と同じものが
出てこなかったので
少し背伸び気味の商品ぺたってます(笑)

あぁぁ
美味い物食えると言う事
と言うか、
食事が美味いと思える事って
幸せな事ですよね^^

でわ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 


store.shopping.yahoo.co.jp