今日明日は主婦(笑)

広告

スカッーーーッ!!
ってする事
最近
ないわ(笑)

こんにちわ、ゲロンチョです。

あぁ・・・今日はヨメ様がいない、、大阪の娘に会いに行ってしまった。 さすがに自営と言えど平日ポッカリ休む事は出来ず私はお留守番(*´Д`)、で、今からお犬様2ぴきと息子様のご飯を作らないといけない。

まっ、お犬様2ぴきのご飯はガラガラとお皿に出すだけで良いのだが息子様のご飯を作るのが結構大変(笑) 作るだけならまだしも、お迎えの時間にあわせて準備し帰宅後すぐ暖かいのを出せる様にするのは至難の業!毎夜これをしているヨメ様には脱帽だわ(汗)

今まで結構娘に会いに大阪行ってるのだがそういや毎回迷ってた、いつぞやは気がついたら京都に向かってた(笑) で、毎回どっちが悪いかで言いあいになる。もし、今回無事迷わず着けたら今まで迷ってた原因は私と言う事になるのがちょいと怖い・・・

そんな感じ(笑)

話は変わるが2月1日に任天堂スイッチに出るスカイリムを買おうかどうか悩み中!

PS3でちょっと遊んだこと有るんだけど途中で息子に本体を没収されやめてしまいソフトもいつの間にか無くなってた(笑)、ず~っとまた遊びたいって思ってたから とても欲しいっちゃぁ欲しいのだが、う~んどうしよって迷ってる・・・けどたぶん買うわ(笑)

なんて場合では無いわ、ご飯の準備しないとな(゚д゚)。