サンキュー♥

広告

なんか
昨日まで休みだったのが
嘘の様な
そんな日常・・・。

こんにちはゲロンチョです。

今日は仕事始め体が動かず瀕死状態です(笑)。
そんな中何かお荷物が届きました♥

f:id:raiannka:20180105153035j:image
中国からみたい♪

で、中身はと言うと、
f:id:raiannka:20180105153034j:image
子供服♥
そう孫の服♥
そんで超可愛い♥
しかも超ぴったし♥

中国の兄弟が娘の出産のお祝いに孫の服を送って来てくれたみたいです^^
あっ、兄弟って言っても義兄弟みたいな感じの兄弟です。娘に連絡したらよろこんで飛んできましたわ(笑)。

そういやかれこれ8年近く行ってないわ・・・毎年遊びに来てって連絡があるんだけど超激貧な私には旅費を捻出する事が出来ない(涙)そろそろ彼もいい加減に来てやって感じになってるので1泊だけでもいいからちょいと計画立てなきゃって考えてます!ほんと、まぢで!

孫が着た写真撮ったら送ろうと思いますわ^^
いやぁ~♪ほんと良い人ですな。

彼は私よりしっかり者だし頑張り屋さんだし曲がった事が大嫌いで正義感もある、仕事も早いしやるべき事を後回しにはしない、とまぁ言い出したら良いところが盛りだくさんだし、今じゃ結構出世して偉モン様になってる、ただただ脱帽なのです(笑)。

そんな立派な部類の人なのに、もはや生き様が真逆の様な私を気にかけてくれてる・・・不思議を通り越してもう感服です(*´ω`)。

離れた土地でお互い育って習慣も風習も文化も考え方も違うのに繋がりを感じずにはいられない・・・縁とは不思議なものですね^^ もしかしたら世界にはそんな縁は沢山あるけど出会えずして気がつかないまま死んでしまうのかもしれませんね(゚A゚;)、て思うと私はラッキーなのかもしれませんな(笑)

そんじゃぁ、またね。

広告