ツケが回った(笑)

広告

わかってはいたのだが
いやなものはいやですな
本日はカオス・・まぢ・カオス

こんにちわ、ゲロンチョです。

はぁ、帰ってみるとあっと言う間って感じですな。金土日、三日かけて大阪の娘に会いに行ってきました、実質遊べたのは土曜日の丸一日だけでしたが楽しかったです^^ その辺の事は明日からの記事で書こうかなって思いますわ^^。

今回、なんでか分からないのですが普段の生活の中にたまにはちょっと特別な時間があるといいなって思いました、、、、あぁぁぁぁぁぁ仕事、が、、、溜まってて。。あれ?。、あれれ??z:;。もう。おlぢfkm、、、午前様かっ!!、、、あああ、失敗した、あれどこいったっけ。。ふぇp@もももげもげもげ。。。おdpってだ、だめじゃ!!!

(# ゚Д゚)ワケワカメ!!

な感じでカオス落ち♥

 

広告
 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com