
そろそろですなドクター・ストレンジ(ΦωΦ)フ

広告

・・・なにしよう
買い物でもいこうか?

こんにちは、キノです。

あぁぁ1週間ぶりの日曜日
あぁぁなんもないただの日曜日

世の中には激動の日曜日を
すごしている人もいるかもしれない。

でも、日曜日であろうと
何曜日であろうと
私の元にはそんな
激動と言う名のハプニングは
当分来そうにない感じ・・・

まっいいか(笑)

もう少しで公開ですね

ドクター・ストレンジ

marvel.disney.co.jp

マーベル大好きっ子の私は楽しみにしてます。
あぁぁ週末は映画観に行きたいですな!

で、PV

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ペタペタペタと^^
・・・どう?観たくなった(笑)

今回のヒーローは魔術師!
いいね魔術師。

FFで言う所の
黒魔導師かな白魔導師かな
いや全然違うな(笑)

う~ん
黄金バット?空飛ぶマントぽいの持ってるし
でも彼の立ち位置は魔術師ではないな。

エコエコアザラクの
黒井ミサ様・・いっいやちがうか・・・

おっ魔術師と言えばオーフェン!?

レイアース!あれは魔法騎士か・・・

とある魔法の禁書目録・・
ち・・違うわ、好きだけど♥

エルリック兄弟は錬金術だし・・・

まどまぎ?カードキャプチャー?聖杯戦争?
テンペスト?あぁぁわからん!
はっ(゚Д゚)! マミ様! 
あぁぁ~いやいやちがう
彼女は永遠の魔法の天使だわ(笑)

今、ふぃ~~って思い出すだけでも
魔が関連付く作品ってたくさんあるなぁ~

でも・・・

あぁぁ似たようなのが無い
あぁぁ似たようなの思いつかない

と言うか・・・ぁ

ヽ(; ゚д゚)ノ寄せきれねー(笑)

う~ん、アメコミのキャラって
日本のアニメ、マンガとはなんか風貌違うよね^^
でも、違いがあるから良いんだけどね♥

ていうか、
魔術師とか魔導師とか魔道士とか魔法使いとか
魔系って色々あるけど違いってなんなん?

と言うかそんな事より今朝うっかり
プリキュア観て
涙腺が緩んでしまったわ ┐(´д`)┌ハイ

そんな私のなかで現在
最高位に属す魔術師はこの方。

f:id:raiannka:20170122123838p:plain

魔太郎様・・・・
そう・・うらみ念法の使い手です!

さて、ドクターは私の中の
この魔太郎様を抜くことができるかっ!!
うらみ念法の上を行く事ができるかっ!!

乞うご期待!ってやつっすね(笑)

と、とにかく週末が楽しみですわ(*´∀`)

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp