休めない休み(笑)

広告

超疲れた。

こんにちは、キノです。

昨日から今日にかけてバッタバタと超疲れました。まっ普段できないことが出来たと思えば良しなのですがね(笑)。 昨日は子供と孫と山に川遊びしに行っからの、夕方から大阪の娘を迎えに車で往復!帰宅時は深夜の2時を過ぎていました、ほとんど休みなしの運転だったので疲労困憊で、今日を迎えたのですが本日のスケジュールもかなタイト(TдT)。

午前中は朝早くから親戚巡り、帰って来てないはずの娘を連れての訪問だったのでプチサプライズ的な感じでした。巡り巡って再度山のばあちゃんちに、でもsvも@wンロ@wrンロmq@ウェ「子おwm「fけwめfwkfmkrrfも。

・・・あぁぁ駄目だ、もう限界かも。。。
え?もう明日から仕事?
グオオオオォォォォォ…(屮゚Д゚)屮カオス‼
また、明日で(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp